1. HOME
  2. ブログ
  3. PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習!沖縄ダイビングライセンス☆

PADIオープン・ウォーター・ダ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日から3日間、ハスラーMちゃんの
PADIオープン・ウォーター・ダイバー(OWD)講習スタートです♪

PADIオープン・ウォーター・ダイバー

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

普段は2.5日間の講習ですが、ハスラーMちゃんは沖縄在住という事もあり、
じっくり3日間のスケジュールで講習スタートです。
しっかりダイビングの事を学んでいただき、スキルアップしていきましょ~♪

~器材の使い方を学ぶ~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

まずは、自分が使用する器材の組み立てからスタート!
何度か体験ダイビングの経験のあるハスラーMちゃんでも、
器材を一から触るのは初めて♪
新しい発見がいっぱいです!!!

~器材の身に着け方を学ぶ~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

お店での準備が整ったら、いざ、海へ!
最近の沖縄は梅雨らしい雨空が続いていましたが、
本日は天気が回復し、ドピーカン!
最高の講習日和です(*‘∀‘)♬

~限定水域での実習~

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

普段はおっとりマイペースに見えるハスラーMちゃんですが、
水中世界では秘めた力を発揮!?
驚きのセンスでスムーズに講習が進みました!
まさか前世は、人魚!?( ;∀;)

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

「限定水域1」の段階から、中性浮力のセンスも抜群に良い!(^^)!
流線形やトリムも問題なくできている!

PADIオープン・ウォーター・ダイバー講習

水底の生き物たちにダメージを与えないように、
正しい中性浮力の取り方と、美しい姿勢を学び、
明日からは、海洋実習へ進みます!
頑張っていきましょ~ぅ(*’▽’)♬



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube