1. HOME
  2. ブログ
  3. 「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

「move on」始動に向けて、準備中。|沖縄ボートファンダイビング♬

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

11月のプレオープンに向け、大詰め!!
あらゆることを急ピッチで進めており、
ダイビングと並行しながら作業する
船の事業は、忙しくも楽しい日々です(^^♪

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

ありがたいことに8月の台風6号以来、
沖縄本島には台風が来ておらず、
おかげで、作業が捗りました(=゚ω゚)ノ
同時に、ウォータージェット船に慣れるための
操船練習も欠かさず行っております♪

~1階テント設置作業|屋根~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

一階エリアの日陰スペースを、
出来る限り広くしたかったので、
試行錯誤しながら、ようやく見えてきた!
3人寄れば文殊の知恵(=゚ω゚)ノ

たくましい2人のおかげで
かなりいい形に仕上がってきました!
みんな揃うと、作業が早い!
何かを作り上げる準備期間中って、
最高に楽しいよね~(゚∀゚)⤴

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

完成のイメージは、こんな感じ⤴
まだ仮止めの状態です。

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

船内の後ろまで、長~く屋根があれば
日焼けNGな方でも、日除けできるはず。
日の当たり具合などは、
これから試運転しながら確認しますね。

~シリコンコーキング作業|Before~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

古くなったポリカーボネート。
ネジの隙間やひび割れ箇所から水没するので、
マスキングして、コーキング作業!

~シリコンコーキング作業|After~

move on|モアナブルー|沖縄ダイビングショップ

透明なコーキング剤だから、
マスキング剥がすと、じぇんじぇんわからん(笑)
雨の日に要チェックや(=゚ω゚)ノ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube