1. HOME
  2. ブログ
  3. 今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ニシキテグリ☆

今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ニシキテグリ☆

ニシキテグリ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s マイさんと、フォトダイビング⤴
マンツーマンでのフォトレクチャーリクエスト
いただきましたので、がっつりマクロ!

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

北風続きの沖縄も、朝一は肌寒~い。
少しずつ水中もひんやりしてきたので、
可愛い生き物たち見て、ほっこり(*´з`)

~ニシキテグリ~

ニシキテグリ

7月以来のニシキテグリに、
テンション上がりました( *´艸`)⤴
数は少なくても、見られる事に意味がある♪

~バブルコーラル・シュリンプ~

バブルコーラル・シュリンプ

ペア撮りで、いただきました♡
左の子は、お手玉して遊んでる♫
右の子は、水玉サンゴに埋もれてます⤴

~イロブダイ|幼魚~

イロブダイ

大神丸の船長・ケンタさんから
素敵なパスいただきました⤴
いいサイズ、ありがとうございます(*´з`)

~キイロサンゴハゼ~

キイロサンゴハゼ

胸ビレで支えている感じに、きゅん♡
ほっぺの真っ白なワンポイントも
かわいい~(∩´∀`)∩

~フタスジハゼ~

フタスジハゼ

ガレ場探しの定番ハゼです!
「オキナワハゼの仲間」で統一するか
迷うところですが、一旦。。。

マイさん、フォトダイビングの
リベンジありがとうございました!
早速、ガチ撮マクロにハマりそうな
様子でしたね( *´艸`)ウェルカムです⤴
最低でも、月1ガチで潜りましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube