1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング&ウミウシダイビング☆ガチ撮編:Day2.

沖縄フォトダイビング&ウミウシダイビング☆ガチ撮編:Day2.

イガグリウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

2月21日~23日までの3日間、
フォトダイビングにご参加いただいた
O様とS様ご夫婦のガチ撮写真、
本日もご紹介させていただきます(*‘∀‘)
2日目もボートで、残波岬へGO~⤴

~ツノゲミノウミウシ|黒抜き~

ツノゲミノウミウシ

残波ポイントでも、初見出ました!( ゚Д゚)!
触角と口触手が、パープルカラーって、
なんてオシャンなウミウシ~♬
そしてO様、黒抜き完璧です⤴

~チギレフシエラガイ|白~

チギレフシエラガイ

S様好みの明るくポップなお写真♬
背景もピンクで、カワ(・∀・)イイ♡
完全に世界観つかみましたね~♪
小さすぎて、チギレ感はゼロです。

~フリソデエビ~

フリソデエビ

残波岬と言えば、フリソデエビ♬
いつもの場所で、基本出会えますが、
当たり前ではございません(*ノωノ)♪
O様撮影中にロストしちゃいましたが、
あの短時間で、ここまで撮れれば上等⤴

~フォトギャラリー~

左上から・・・
テナガコマチガニ*コールマンウミウシ
イガグリウミウシ(ペア)
スミゾメミノウミウシ*キンチャクガニ
ルージュミノウミウシ

~シモフリカメサンウミウシ~

シモフリカメサンウミウシ

星☆のマークが入ったチャツボボヤ☆
いい感じにコラボレーションできてます♬
ウミウシの可愛さが更に際立ちますね~(*´з`)

~ツマベニミノウミウシ~

ツマベニミノウミウシ

美し~いウミウシも出ちゃった(*ノωノ)
特にミノウミウシ系が好きというO様!
この子は、超映え~ですね✧♡

~ネアカミノウミウシ|黒抜き~

ネアカミノウミウシ

先日のヤマアラシミノウミウシに続いて、
この子も「煉獄さん」ですか??
真っ赤な炎、かっちょいい~⤴
でも、何か背中から出てる(*_*)!?

この日はKちゃんも一緒でしたが、
データをもらう時間がなかったので、
O様とS様のお写真から選抜しました⤴
とにかくいい写真が多すぎるっ(*ノωノ)
ありがとうございます(人”▽`)☆

最終日、ウミウシダイビングのみで
ガチ撮してきた3日目の様子は、
明日ご紹介しますね~(*‘∀‘)⤴

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube