1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島・南部エリアにて、ボートファンダイビング♪

沖縄本島・南部エリアにて、ボートファンダイビング♪

喜屋武岬ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご参加の” ヤスマさん “と、
沖縄本島最南端の「糸満」で、ボートダイビングへGO~(*‘∀‘)
沖縄本島でのダイビングは、今回が3度目となるヤスマさん、
まだ潜ったことのないという「糸満」をご案内⤴

今年2度目の梅雨も明けた沖縄本島、晴天が続いております♬

~糸満フィッシャリーナ~

糸満フィッシャリーナ

まだまだ認知度の低いモアナブルーに、どうやって辿り着いたのか??
ググっても出てくる確率低いのに、どうやって探し出してくれたんですか??
謎を紐解きながらお話を聞いていくと・・・
僕が個人的にもお世話になっているアールスタイルの大石さんと
昨年潜っており、大石さんのFBや、粟国遠征時のブログを見て、
モアナブルーに辿り着いたとのこと( ゚Д゚)

SNS恐るべし!まさかの繋がりから巡ってきた本日の出会いに感謝☆彡
そして大先輩の大石さんにも感謝です(*ノωノ)
人と人との繋がりや、ご縁の大切さを存分に感じた一日でした!!!

~ヤスマさんとキンメモドキ~

喜屋武岬ファンダイビング

キンメモドキの群れがヤバイ。。。
透明度も徐々に回復しており、気持ちのいい糸満ブル~(*‘∀‘)

~ミナミギンポ~

ミナミギンポ

不動のギンポスマイル(*´ω`)かわゆす♡
普段は、ウミウシを撮ることが多いというヤスマさん♬
マクロスイッチ入ったら、完全に一人の世界です(/ω\)

~ヤスマさんとスカシテンジクダイ~

喜屋武岬ファンダイビング

スカシテンジクダイの群れもヤバイ。。。
とにかくヤスマさんの周りを取り囲むように群れております!
ワイド撮影って、慣れない( ;∀;)。でも、撮りたい!

~ドリフトダイビング~

喜屋武岬ファンダイビング

ダイビングを始めて、まだ一年弱だそうですが、
すでに50本近く潜っているヤスマさん♪
良いペースで潜られているので、フリー潜降も問題なし!

少々流れもありましたが、ドリフトダイビングも難無く潜れる!
いろいろなポイントで楽しめるレベルなので、
たくさんの経験を重ねて、さらにレベルアップしていって欲しいです(*‘∀‘)

~フォト派ダイバー:ヤスマさん~

喜屋武岬ファンダイビング

今回ご一緒することができ、いろいろ感謝です☆彡
モアナブルーを見つけて下さり、本当にありがとうございました(´▽`*)
これからも人との繋がりやご縁を大切にし、成長して参ります。
またのお越しをお待ちしております♬

最後に、まさかまさかの偶然ですが、明後日は・・・
モアナブルーのお師匠でもある、dtC SHOPで潜る予定だそうです!
是非とも楽しんできてくださいね~⤴⤴⤴
間違いないです(笑)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube