1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|トゲトゲウミウシ☆かな?

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|トゲトゲウミウシ☆かな?

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店の黒ちゃん(゚∀゚)
2日間がっつりウミウシダイビングリクエスト♬
到着後の初日は、レッドビーチ予定でしたが・・・
「米軍さんの船、来ますよ~」という情報があり
急遽、北部ビーチへポイント変更!!!

ウミウシ大好きな、黒ちゃん(゚∀゚)
現役のInstさんだけに、探すペースも
撮るペースも、めっちゃ早いです( ゚Д゚)⤴

~パスタチゴミノウミウシ~

パスタチゴミノウミウシ

ミノ好きには、たまらん可愛さ♡
黄色×ピンクは、ズルイです(*´з`)♡

~マメツブウミコチョウ~

マメツブウミコチョウ

一本目から絶好調!!!
約4mmサイズの子だったので、
比較的大きい方ではあります。
シュールな置物みたいですね(-ω-)/

~ベッコウヒカリウミウシ~

ベッコウヒカリウミウシ

久々に登場~⤴(*‘∀‘)⤴
昨年は、3月頃によく目についていました♫
ほどよく寒かったり、ちょうどいい暖かさが
繰り返しているおかげで
水中も過ごしやすいのかな??

~ツヅレウミウシ科の一種~

ツヅレウミウシ科の一種

ツヅレ系は、名前の特定が難しい(*_*)
目に付きにくい子だけに、嬉しい出会い♡
ピンクのカイメンとの相性もGOOD⤴

~オウカンウミウシ~

オウカンウミウシ

ウミウシシーズンの訪れ。。。
確実に種類も個体数も増えてきてます⤴
12月の頃と、顔ぶれが全然違うので
さらにオモシロくなってきました(=゚ω゚)ノ

~コヤナギウミウシ属の一種??~

トゲトゲウミウシ

黒ちゃん発見!(=゚ω゚)ノさすがです⤴
いつも見ているトゲトゲウミウシ
ちょっと違いませんか?(@_@)?
淡いピンクが、オシャンすぎる♡

2日目も、黒ちゃんと一緒に
北部ビーチ攻めてきます!!!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube