1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・山田ポイントにて、沖縄ボート体験ダイビング♬|Wedding Dive☆

恩納村・山田ポイントにて、沖縄ボート体験ダイビング♬|Wedding Dive☆

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

久しぶりに恩納村ボートでの
体験ダイビングへGO~(*‘∀‘)♬
2日前に沖縄で結婚式を挙げたばかりの
超ラブラブな新婚さん♡(*´з`)♡
チョンさん♡ユミさんのお二人です♡

ウェットスーツを作る際にお世話になっている
沖縄ブレッシングの角倉さんのご友人ということで
ご紹介くださいました⤴(*‘∀‘)⤴
ありがとうございます♬

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップ

前日まで、前兼久漁港内には軽石が流れ込み
とても出港できる状況ではなかったそうです。
全撤去していただいたおかげで、
昨日無事に乗船することができました⤴
漁協関係者、ダイビング関係者の皆様の、
計り知れない作業の連続・・・頭が下がります。

~ボートで行く!沖縄体験ダイビング~

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップ

潜る前から「僕たち泳げません!」宣言!
してましたが・・・あれは嘘!?(笑)!?
びっくりするくらい余裕すぎて、
初めてとは思えないくらい楽しんでました⤴

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップ

とにかく楽しそうなお二人♡(*‘∀‘)♡
カメラ大好きなおかげで
いっぱい写真を撮らせていただきました♫

♡ラブラブ体験ダイビング♡

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップ

新婚さんだけに、
水中でも息の合ったのポージング♡
とにかくずーっとキュンです(∩´∀`)∩

ニモ(カクレクマノミ)にも出会え、キュン♡
餌付けをしてなくても寄ってくる
ロクセンスズメダイにも、囲まれまくり⤴
お魚たちが新婚のお二人を祝福してますね☆彡

☆ご結婚おめでとうございます☆

沖縄ボート体験ダイビング|恩納村ダイビングショップ

ダイビング後も、ずーっとラブラブな
チョンさん♡ユミさん
初めてのダイビングも上手に潜れて
沖縄満喫しちゃいましたね(*‘∀‘)
末永くお幸せに~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube