1. HOME
  2. ブログ
  3. 古宇利島にて、沖縄沈船ダイビング♬|駆逐艦USSエモンズ☆

古宇利島にて、沖縄沈船ダイビング♬|駆逐艦USSエモンズ☆

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s うっしーお馴染みのエモンズへ⤴
今回は、ダイバー仲間のニシノさんを連れて
遊びに来てくれました(=゚ω゚)ノ♫
台風前後の沈船ダイビング、激アツ!

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

ご覧のとおり、激流中の安全停止⤴
皆さん、必死でロープに捕まる中、
余裕の表情だったうっしー&ニシノさん。

安全管理に徹底するべく、
僕は2本ともカメラを持たずに潜ったので、
今回のお写真は、すべてうっしー撮影⤴
激写していただいたお写真の提供、
いつもありがとうございます( *´艸`)
任せっぱなしだけど、ホント助かります♫

~船尾側のハッチ~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

船尾付近は、魚雷だらけ!
船にセットされていたり、
近くの水底に、ゴロゴロ落ちてるものも。
一つ一つのスケールがデカすぎて
迫力満点!( ゚Д゚)!

~船首側の機関銃~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

日に日に朽ち果ててきているので、
美しい形を残しているうちに
ぜひ見に来てほしい沈船です(*ノωノ)

~船首|主砲~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

ダイバーも一緒に写っていると
さらに大きさ伝わるので、(・∀・)イイネ!!
うっしーならではの目線♫
エモンズ慣れしてるうっしーのおかげで
初めてだったニシノさんにつきっきり出来たので、
流れある中でも楽しめましたね(^^♪

~船首~

駆逐艦USSエモンズ|沈船ダイビング

台風の影響で、潜れないと思ってた中、
滑り込みギリギリセーフ!!!
過ぎ去ったあとの台風12号のうねりには
かなり影響されましたが・・・
台風14号が来る前に、潜れたことに
感謝です(=゚ω゚)ノ♫

ニシノさん、お初なモアナブルー⤴
どうもありがとうございました(*’▽’)
飛行機心配なので、1日だけでしたが、
また遊びに来てくださいね~♫

台風の動きに翻弄されながら、
この後、うっしーはどうする!?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube