1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・砂辺ビーチで、早朝ファンダイビング♬

沖縄・砂辺ビーチで、早朝ファンダイビング♬

沖縄ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご参加のジャンボと、早朝ダイビングへ⤴
身体が大きいので、ジャンボ!
身長193cm(大谷選手と一緒!)もあり、
さすがの僕(178cm)でも、思いっきり見上げるほどでした( ゚Д゚)

~早朝ファンダイビング~

沖縄ファンダイビング

すでに器材も、ほぼ揃えているジャンボ!
ウエットスーツも特注サイズになるので、
Myスーツがいいですよね~⤴

~ソフトコーラル With ジャンボ~

沖縄ファンダイビング

ご友人の結婚式前に、ダイビングに参加してくれたジャンボ氏。
なので、今回は強行で、早朝の一本のみでしたが、
砂辺のソフトコーラルに癒されながら、リフレッシュダイビング⤴

~砂辺ポイント~

沖縄ファンダイビング

普段、透明度5mの世界で潜っているというジャンボにとっては、
沖縄の水中は新世界~( *´艸`)⤴⤴⤴
透明度15m以上あるドロップオフも楽しむことができ、
砂辺ブル~を満喫♬

~ファンダイビング~

沖縄ファンダイビング

約一年ぶりのダイビングだというジャンボさん!
スキルも思い出しながら、上手に中性浮力取れてましたよ~♬
しか~し、長身なので、フレームアウト!
フィン装着時には、2m越えです(;’∀’)

沖縄ファンダイビング

ジャンボのシルエット♪かっちょ良くきまってます!
早朝からドピーカンのおかげで、最高のダイビング日和でした(*‘∀‘)
やっぱり、朝活っていいですね♬

~サンダル~

沖縄ファンダイビング

ジャンボのサンダルも、ジャンボ!( ゚Д゚)!Wow!!!

本日は、朝早くからご参加いただきありがとうございました!
次回はぜひ、ゆっくり、たっぷり潜りましょ~ぅ!
またのお越しを、お待ちいたしております(*‘∀‘)

       ~ウェルカムミラー~

ウェルカムミラー

モアナブルーでは、
早朝~ナイトダイビングまで、お客様のご都合に合わせて
沖縄本島中、潜りに回ります!
いつでもご連絡、ご来店下さいませ(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube