1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬にて、沖縄ウミウシダイビング♬|ゴマフミノウミウシ☆

恩納村・真栄田岬にて、沖縄ウミウシダイビング♬|ゴマフミノウミウシ☆

ゴマフミノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久々に利用する真栄田岬の階段は
20代の頃とは比べものにならないくらい
脚にきます( ;∀;)。。。
でも潜りたいから、つい行っちゃう⤴
潜り終わった後の、疲労感。。。
20代の頃とは違うな・・・(-_-;)

~ゴマフミノウミウシ~

ゴマフミノウミウシ

お初なミノ(*´з`) 4mm程度の大きさでした。
極小すぎて、肉眼では(@_@)
撮りまくって、何度もチェック!!!
この子だけで、109枚撮ってましたが
・・・使える写真は、3枚だけでした( ;∀;)

~ゾウゲイロウミウシ|キラメル撮影~

ゾウゲイロウミウシ

美人系ウミウシ代表~( *´艸`)
見つけたら、毎回必ず撮ってます☆
☆海の宝石 × キラメル☆

~モンジャウミウシ~

モンジャウミウシ

真っ黒のカイメンを、お食事中⤴
ブラックトリュフ??
ガトーショコラにも見えてきた。。。
美味しそうに食べますね~(*´з`)

~イガグリウミウシ~

イガグリウミウシ

ペア撮りプラス、イガグリ抜き~⤴
贅沢な3個体でした♡(*´ω`*)♡

~シロウサギウミウシ~

シロウサギウミウシ

背景が派手なだけ、この子の良さが⤴
うねりに負けて、全然撮れてなかったや(>_<)

~アオセンミノウミウシ~

アオセンミノウミウシ

地形ポイントの浅場を探していると、
必ずと言っていいほど、目に付く子。

アオセンミノウミウシ

ミニオンカラーで可愛いから許す!
でも、初見ももっと見つけたいな~(笑)

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

真栄田岬は、相変わらずミゾレ祭り♪
個人的に好きだから、つい撮っちゃう(笑)
触角も二次鰓も美し~い☆

~真栄田岬|水中動画クリエイター~

マクロの動画も積極的に(=゚ω゚)ノ
ウミウシに目線を合わせての撮影は、
やっぱキュンキュンしますね(*´з`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube