1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬前編!|タンポポウミコチョウ☆

牧港ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬前編!|タンポポウミコチョウ☆

タンポポウミコチョウ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ヤシロちゃん、おかえり☆
年一のウミウシダイビング IN OKINAWA♫
リクエストの昆布ビーチは海況不良のため
断念しましたが・・・
気持ち切り替えるとイイ事あるよね⤴

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

天候よし!Tシャツよし!ウミウシよし!
ちゃんとモアナブルーオリジナルTシャツ着て
来沖してくれましたぁ~⤴最高⤴
伝説のコラボTシャツ&ウミウシTシャツで
ウミウシダイビング(=゚ω゚)ノ

~タンポポウミコチョウ~

タンポポウミコチョウ

スーパー可愛い~お初な子Get(*´з`)♡
おしりの白いラインが特徴的⤴
ウミコチョウも、奥が深いので侮れない!
ウミウシに詳しいヤシロちゃんも
興奮しちゃうほどキュンな子です♪

少し前までは、
シフォプテロン・キトリヌム
(-_-メ)覚えにくかったけど・・・
和名ついてからより親しみやすい名前に☆

~ミカドウミウシ|幼体~

ミカドウミウシ

ウミウシ探しも得意なヤシロちゃん⤴
見つけて撮っての繰り返し&
浅瀬のウミウシダイビングは、
うねりとの闘い(; ・`д・´)⤴

~モンジャウミウシ|幼体~

モンジャウミウシ

モンジャウミウシの青い縁取り、
個人的に好きなんだよね~♬
比較的小さな個体だったので、
かわいさも増しまし( *´艸`)☆

~マメツブウミコチョウ~

マメツブウミコチョウ

牧港では久しぶり?(*ノωノ)?
前回も4月に出会ってました⤴
ウミコチョウも豊富で
牧港も、ウミウシシーズン真っ盛り♫

~ヒメコモンウミウシ|幼体~

ヒメコモンウミウシ

またまたヤシロちゃん発見(=゚ω゚)ノ
まだまだ小さな個体が多く、
これから大きく成長したウミウシたちも
増えてくるはず(。-∀-)♫

~ニシキツバメガイ~

ニシキツバメガイ

緑バージョンはお初です。
模様、カッコよ(*’▽’)⤴

~クロフチウミコチョウ~

クロフチウミコチョウ

春のウミコチョウ祭り♡
クロフチウミコチョウだけでも、
30個体以上いましたね!たぶん(。-∀-)
ウミウシブログは後編へと続きます♪

*BENIYA*

ヤシロちゃんからのお土産⤴
いつもありがとね~(*´з`)
*AJISAI*
もうすぐ梅雨を迎える沖縄。
このお菓子見てたらアジサイ園
行きたくなってきました(*ノωノ)
*Pistatio*

「ダックワーズ」ってオシャレよね♡
どれも美味しくて幸せのひと時。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube