1. HOME
  2. ブログ
  3. トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|フジエラミノウミウシ属の一種☆

トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|フジエラミノウミウシ属の一種☆

モアナブルーバリ島ツアー2024|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

少し間があきましたが、
バリ島ツアーのブログ、再開です(=゚ω゚)ノ
ツアー中の半分を潜り終えた頃でも
メンバーの皆様は、とにかく元気!
・・・と言うより、日に日に元気度UP⤴
それもノーブルバリさんのサポートのおかげ。

~GEROMBONG|グロンボン~

モアナブルーバリ島ツアー2024|水中写真専門店

*1月13日:4本目*
ツアー中、陸でも海でもサポートしてくれた
STAFFの皆様は、とにかく働き者(=゚ω゚)ノ
常に笑顔で「仕事~仕事~♫」と
終始楽しそうな姿に元気をもらいました。
マデさんの人柄が、まさに正の連鎖⤴

~アデヤカミドリガイ属の一種|SP.8~

モアナブルーバリ島ツアー2024|水中写真専門店

派手派手よきよき(^^♪
海外へ来ると、心がより開放されるので
派手さを求めがち?(*ノωノ)?

~マーフィドーリス・コブイ~

マーフィドーリス・コブイ

相変わらず個体数多いけど、
種類が被ってきたー(-ω-)/

~ハナイロウミウシ~

ハナイロウミウシ

濃い~カラーリング、最高~♫
そしてデカい。。。

~シロマツカサウミウシ~

シロマツカサウミウシ

見た目ぷにぷにしてたなー。
砂地に居たのは違和感しかないけど
トランバンスタイル??

~ネギシミノウミウシ~

ネギシミノウミウシ

ミノウミウシ系がとにかく多く
水中で判別できない子も多いけど、
紹介されるたびに、何?何?
って、忙しいのが楽しすぎました(*´з`)

~フジエラミノウミウシ属の一種|SP.24~

大中小の3兄弟いただきました(=゚ω゚)ノ
メンバーそれぞれガイドが違うので
恐らく見ている種類も違う子がいるはず。
みんなの写真見たいな~(*´з`)

~シラタマツガルウミウシ~

シラタマツガルウミウシ

トランバン産シラタマ♫
やっぱ、いるよね~(*´з`)
ここから、ツガルウミウシ3連ちゃん⤴

~アオモンツガルウミウシ~

アオモンツガルウミウシ

紹介してくれるペースも速いので
とにかくひたすら撮影していました。

~クチヒゲツガルウミウシ~

クチヒゲツガルウミウシ

紹介されると断れない・・・
(;´・ω・)。

~キヌハダウミウシ属の一種|SP.20~

キヌハダウミウシ属の一種|24

スルーしがちのキヌハダも、
やっぱり何かが違うと思って
撮影しておくと、やっぱり違った!

~イロカエルアンコウの幼魚~

イロカエルアンコウの幼魚

エキジット間際のおチビちゃん♡
Wayanの不意打ち、恐るべし(*ノωノ)
もっとじっくり撮りたかったぁ~。。。

~アグン山~

バリ島ツアー中は、ずっとドピーカン☀
キレイなアグン山を毎日見られたのは
最高にありがたかった半面・・・
水中のことを思って、雨乞いしてました。

バリ島ツアー2024☆モアナブルー IN TULAMBEN
1月13日:5本目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube