1. HOME
  2. ブログ
  3. アカテンイロウミウシ☆沖縄ウミウシダイビング♬

アカテンイロウミウシ☆沖縄ウミウシダイビング♬

アカテンイロウミウシ|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

6月スタート!!!
すっきりとしないお天気続いてますが、
梅雨らしさが戻ってくると
夏が来るのが楽しみになってきます♬
やっぱ梅雨はこうであって欲し~い⤴
しっかり雨降って、台風回避(-ω-)/

~アカテンイロウミウシ♡ペア♡~

アカテンイロウミウシ|水中写真

久しぶりにペアで出会うことができました⤴
陸上はドンヨリですが、
水中は艶やか~( *´艸`)

~アカテンイロウミウシ♡ペア♡~

アカテンイロウミウシ|水中写真

とにかく仲良しなアカテンイロウミウシ♡
終始イチャイチャしている感じが
たまらなく愛おし~いです(*´з`)

~アカテンイロウミウシ♡ペア♡~

アカテンイロウミウシ|水中写真

それなりに大きい個体だと
ペア撮りも悩まされます(-ω-)/
いい感じにラブラブなツーショット
撮ってあげたいので粘りました⤴

~アカテンイロウミウシ~

アカテンイロウミウシ|水中写真

最後はちゃんと、こうなるよね(*´з`)♡
まだ楽しめてるウミウシダイビング♬
今シーズンは、ボリューミーだな♬

夜活続きのため、ウミウシ一種ブログが
増えてくるかも。。。(。-`ω-)!?

~ミナミイシガメ~

沖縄ミナミイシガメ|沖縄風景写真

夜の海から帰る途中の国道沿いで
カメの姿を発見!( ゚Д゚)!何っ!?
沖縄で、ウミガメ以外のカメを
目撃することが少ないので
思わず車を止めちゃいました( ゚Д゚)
夜行性のカメ・・・
産卵?徘徊??
車が少ない通りではありますが、
引かれないといいです。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube