1. HOME
  2. ブログ
  3. Kanameちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ |ムナテンベラダマシ☆

Kanameちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ |ムナテンベラダマシ☆

ムナテンベラダマシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんのガチ撮写真⤴
最近ドハマりの万座エリアは、
マクロが熱く、海況もGOODなので、
連日のように楽しませてもらってます♫

~クサイロモウミウシ|卵付~

クサイロモウミウシ

卵ぐ~るぐるに寄り添う瞬間(*´з`)
めちゃふわワールド全開なカナメちゃんの
ガチ撮と相まって、より可愛さが⤴⤴⤴
バリ島ツアーに向けて
ホホベニモウミウシのイメトレ完璧!?

~イカの仲間|ハッチアウト~

イカ|ハッチアウト

不意打ちのハッチアウト!( ゚Д゚)!
思いがけない瞬間で、興奮しました!
即座にカナメちゃんのカメラを奪って
僕が撮影しましたが・・・ピント撃沈(-_-;)
悔しいけど、よい瞬間に立ち会えました⤴

~キンギョハナダイ~

キンギョハナダイ

近頃、カナメちゃん自ら探して、
ガチ撮してることが増えてきたよね~⤴
日に日に・・・いや、毎ダイブごとに
腕を上げまくっています♫

~ムナテンベラダマシ~

ムナテンベラダマシ

最高の引き立て役となるウミシダとの
コラボは、めちゃくちゃ盛れるので、
可愛さも増し増し⤴( *´艸`)⤴
普段僕が紹介しないベラまで、
積極的にガチ撮してるカナメちゃん!
よきよき(^^♪

~カサイダルマハゼ|幼魚~

カサイダルマハゼ

撮影難易度MAXな子(゚∀゚)
今シーズンは、同じサンゴに3匹も♪
卵も定期的に観察できているので、
楽しすぎますね~(*ノωノ)

~スミレナガハナダイ|幼魚~

スミレナガハナダイ幼魚

最近のマイブーム♫
普段行かないエリアも探索してみると
こんなカワイ子ちゃんに出会えて
万座の海に感謝感謝や~(∩´∀`)∩

スミレナガハナダイ幼魚

目元やお腹の淡い紫色が、オシャン♡
難しい正面顔も、カナメちゃん好みの
めちゃふわ撮影で、いい感じ♪
ピントもばっちぐ~だね(゚∀゚)

本人的には納得していないよう??
なので、近いうちに
リベンジマッチしましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube