1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ピグミー・シードラゴン☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ピグミー・シードラゴン☆

ピグミーシードラゴン

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s T様のフォトダイビング2日目♫
台風2号の影響が徐々に出始めており、
潜れるポイントは限られてくる中、
可能な限り楽しみましょ~う(=゚ω゚)ノ

~ピグミー・シードラゴン~

ピグミーシードラゴン

一時期、1Diveで8個体くらい見られてた
ピグミー・シードラゴンエリアが、
少し淋しい感じ・・・どこ行った?( ;∀;)?
ようやく1個体いたーーーって思ったら、
糸くず度100%のガリガリ君(*ノωノ)

~ニセアカホシカクレエビ~

ニセアカホシカクレエビ

相変わらず、ツメ可愛い~♪
スケルトン感も、かわいすぎ⤴
イソギンチャクあったら、探しちゃう⤴

~ウルトラマンホヤ~

ウルトラマンホヤ

かわいらしい背景にいる、ウルトラマンホヤ
ちょっと貧相で、数も少な目だったな(>_<)
もう少し密集してたら、文句なしの映え~⤴

~アンナウミウシ~

アンナウミウシ

今のところ、西海岸は、
台風の影響もなく、快適に潜れてます♪
船を出してくれる船長に感謝しながら、
その時を、楽しみます(=゚ω゚)ノ

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

船の下で、まったりガチ撮マクロ⤴
目の前の生き物に、コミットする
ガイドスタイルも楽し~い(*ノωノ)

~イガグリウミウシ~

イガグリウミウシ

ダイバーに人気のイガグリウミウシ♪
普通種でも可愛いから撮っちゃう⤴

~ミドリリュウグウウミウシ~

ミドリリュウグウウミウシ

T様、カッコいい系が好み?(*ノωノ)?
この子の撮影をずーっと楽しんでました♪
単色系は、ピント合わせ難しいですよね。

T様、2日間ありがとうございました。
台風来る前にご案内できて良かったぁ~⤴
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube