1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ヨコシマエビ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ヨコシマエビ☆

ヨコシマエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

S様のフォトダイビング、2日目~⤴
大好きな北部ビーチは、貸切状態♫
思う存分、ガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

周りを気にすることなく、
一つの被写体に没頭するS様⤴
納得いくまで撮影していただく
水中写真専門店だからこそのスタイルです♫

~ハクセンコマチテッポウエビ~

ハクセンコマチテッポウエビ

乳白色の個体もいるんですね~!
ここのウミシダでは、真っ黒の個体もいて
なんともインパクトのあるペアでした⤴

~ペリクリメナエウス・ストォルチィ~

ペリクリメナエウス・ストォルチィ

呪文のようなお名前(笑)
いつもお客様に伝える時に、名前噛む(笑)
噛まずに言えた事ない(笑)

ペリクリメナエウス・ストォルチィ

すーぐお家に帰っちゃうペリちゃん(*ノωノ)
戻る時の姿、可愛すぎません??

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリス・シムランス

黄緑色のキレイなフィコ♬
ウミヒルモエリアは、この子だけでした⤴
以前までのマクロたちは、一旦リセット?

~イソコンペイトウガニ~

イソコンペイトウガニ

トゲトサカ気にしてたら、ようやく
北部エリアでも出会えました(=゚ω゚)ノ
大きい個体だったし、
やっと定着してくれた感じかな??

~ハナオコゼ|稚魚!?~

ハナオコゼ

背景よし!表情よし!サイズよし!
まだ10mmにも満たない、かわいこちゃん♡
海藻の中に、わからないレベルで隠れてました⤴

~ジュッテンイロウミウシ~

ジュッテンイロウミウシ

初日はウミウシダイビングになっちゃったので
2日目は、ウミウシ以外のマクロで!って
意識していたのにも関わらず。。。(-ω-)/

~ヨコシマエビ~

ヨコシマエビ

ガンガゼの幼体に、隠れているつもり!?
神々しい体に、シマシマの模様が
オシャンなんですけど~横からだと、
「しましまうまうまバー」に見える。。。
共感してくれる人いるかな??

S様、2日間ありがとうございました!
豪雨前に潜ることができ、
やっぱり強運の持ち主ですね(=゚ω゚)ノ
また潜りましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube