1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|イソギンチャクモエビ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|イソギンチャクモエビ☆

イソギンチャクモエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ケイタ君&カナメちゃんの
大晦日潜り納め時のガチ撮写真(=゚ω゚)ノ
時差ブログになっちゃったけど、
ご紹介させていただきます♪

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

大好きなエビちゃんは、
何度でも撮りたいよね~(・´з`・)
撮影環境も良い場所なので、萌える♡

~トウアカクマノミ~

トウアカクマノミ

動きのある被写体にチャレンジするケイタ君!
胸ビレの動き、かわいっ⤴
扇子みたいな使い方!?(=゚ω゚)ノ?

~ハリヨウジ~

ハリヨウジ

*Photo By Keita*
難しい被写体は、まずドノーマルから⤴
基礎ができれば、あとは何とでも
アレンジすればいいので、GOOD(・∀・)イイネ!!

ハリヨウジ

*Photo By Kaname*
自分好みにアレンジして
めちゃふわ写真を極める!
写真は自由♫自分が好きなように
満足いくまで撮る(=゚ω゚)ノ

同じ被写体でも、撮り方ひとつで
ここまで雰囲気変わるから
オモシロイよね~(。-∀-)♫

~オジサン With T~

オジサン

面白い写真撮れてました(*’▽’)
こんなコラボあるのね~って思ったら、
クリーニング中のエビまで写ってる⤴
ディズニー並みにみんな仲良し♫

ケイタ君&カナメちゃん
いつもお写真提供していただき
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
今年もいっぱい潜って、
いっぱい写真残していきましょ~う♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube