1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬『青の洞窟』スノーケリング♬

恩納村・真栄田岬『青の洞窟』スノーケリング♬

沖縄スノーケリング|恩納村

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

モアナブルーのメニューにはない
スペシャルコース『青の洞窟』へGO~⤴
今もまだ、真栄田岬のビーチエントリー口は
利用できないため、ボートで行ってきました!
☀南風☀最高気温:30℃!
穏やかな真栄田岬です♬

~恩納村・真栄田岬~

沖縄スノーケリング|恩納村

お盆休みのピーク!?
ボートはほぼ満員でしたが、
洞窟内は混み合うことなく
水面も快適~(*‘∀‘)♬
モアナブルーでは、
1年に1回ペースの「青の洞窟」ですが、
こんなにゆったり楽しめる真栄田岬、
久しぶりかも(=゚ω゚)ノ

~恩納村スノーケリング~

沖縄スノーケリング|恩納村

沖縄在住のK君&Kちゃん(*‘∀‘)♬
初スノーケリングでしたが、
二人とも余裕で上手でした⤴⤴⤴

透明度も抜群の真栄田岬!!!
クラゲもおらず、白濁りもなし!
水底まで、スッコーーーンと
抜けてました⤴(*‘∀‘)⤴

~恩納村・真栄田岬「青の洞窟」~

沖縄スノーケリング|恩納村

夏休み期間中なのに、快適な洞窟内⤴
早朝でなくても、ゆっくりできるなんて
ホント、いいタイミングでした♬

沖縄スノーケリング|恩納村

ガツガツしてこないロクセンスズメダイ( ゚Д゚)
人出が減って、ナチュラルになった??
浮具を身に着けた状態でも
素潜りチャレンジしちゃうK君!
自ら「スポーツ万能です!」と言っていた
ビッグマウスぶりは、嘘じゃなかった(*ノωノ)

~バブルリング~

お二人の上手さと
余裕ぶりは十分確認できたので、
次回こそは、
体験ダイビングやりましょ~う♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube