1. HOME
  2. ブログ
  3. Mihoさん’s Photo☆ガチ撮マクロ♬Part2! |キイロサンゴハゼ幼魚☆

Mihoさん’s Photo☆ガチ撮マクロ♬Part2! |キイロサンゴハゼ幼魚☆

キイロサンゴハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ミホさんのガチ撮写真⤴
Part.2は、今帰仁の海からお届け~☆
基礎から応用編へ!
トラウマになっている、ハゼからも逃げず
攻めてますよ~(=゚ω゚)ノ

~オドリハゼ~

オドリハゼ

今帰仁のオドリハゼは、良い子です♪
超接近戦でも、逃げることなく
鰭のアピール最高です(=゚ω゚)ノ
ミホさん、正面顔ナイスですね~⤴
エビちゃんもノンストップで、働き者(*´з`)

~クマノミ|卵~

卵|クマノミ

ミホさんの卵愛が伝わってくる一枚♪
イソギンチャクの動きに苦戦しながらも
しっかりピントも合わせてるので、
ガチ撮卵、ばっちりです(*´з`)

~ヒレナガハギ|幼魚~

ヒレナガハギ

幼魚から若魚への、変わり目。
動きが機敏な魚のピント合わせは
難しいんです”(-“”-)”
この調子で、レベルを上げていきましょう!

~チョウチョウコショウダイ|若魚~

チョウチョウコショウダイ幼魚

体長約60mmくらいの大きさ⤴
透明度が悪い中、
なんとか撮っていただいた一枚。
お初にしては十分です!
常に一定ではない撮影環境に
合わせていくのも至難の業(; ・`д・´)

~キイロサンゴハゼ|幼魚~

キイロサンゴハゼ

色も明るさもバッチリきれいな仕上がり♪
マクロの距離感も、だんだん掴んできてる
ミホさんのガチ撮写真が
日に日にハマっていくのがわかります⤴

逃げる生き物に対して、寄るリスクはありますが、
攻めてこそ、自分の理想に近づけるはずです⤴
初のフォト合宿でしたが、
課題や目標があってこそ、成長します(^^♪
壁を乗り越えながら、楽しみましょ~う。
3日間ありがとうございました。
次回もリクエストお待ちしてます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube