1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアで、まったりファンダイビング♪

恩納村・万座エリアで、まったりファンダイビング♪

恩納村ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s アヤちゃんとFUNダイビングへ⤴
北風ビュービューでしたが、午前中はギリセーフ!
ようやく恩納村のボートダイビングをご案内できました(*’▽’)

~なかゆくい~

恩納村ファンダイビング

沖縄在住のアヤちゃん♬タイミング次第では潜り放題⤴
しかし前回は、台風直撃という事もあり、無理せず中止しましたが、
今回は、最高のお天気と透明度に恵まれ、ダイビング日和となりました(*‘∀‘)

~カクレクマノミ~

カクレクマノミ
アヤちゃん!写真イイ感じです! 少しずつ写真の腕も上げていきましょ~ぅね♪

~オーバーヘッドロック~

恩納村ファンダイビング

朝一は、何とか地形ポイントへも行くことができ、恩納村の海を満喫!
うねりは大きかったですが、十分に楽しめる海でしたね♪

~ハナビラクマノミ~

ハナビラクマノミ

またまたアヤちゃん、写真イイ感じです!
TG-5の水中マクロも使いこなせるようになってきて、クマノミたちを激写♪

恩納村ファンダイビング

大潮のタイミングと北風で、海がほどよく流れているお陰で
水中はめっちゃキレイでした(◎_◎;)
透明度抜群で、気持ち良すぎるし、地形も砂地も楽しぃ~!!!

恩納村ファンダイビング

水底̠:約-28mほどありますが、青く抜けております!
空を飛んでいるような浮遊感~⤴⤴⤴まさにっ恩納ブル~♬
「ダイビングって感じ~」連発いただきました!(^^)!

↓ 安全停止中の風景 ↓

透明度抜群の中でのダイビング!
恩納村の海をもっとご紹介したいところですが、
次回リクエストが、やっぱりレッドビーチ。。。
行くよね~⤴⤴⤴

アヤちゃん、本日もご参加いただきありがとうございました!
次回は、がっつりウミウシダイブしましょ~ぅ♬
それまで、ネタ集め、頑張ります!(*‘∀‘)!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube