1. HOME
  2. ブログ
  3. うむさんの庭・沖縄炭火料理店☆恩納村|胡麻と花椒香る坦々そば!

うむさんの庭・沖縄炭火料理店☆恩納村|胡麻と花椒香る坦々そば!

うむさんの庭|沖縄炭火料理店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

久しぶりのグルメ写真(*ノωノ)

「つるとんたん」と同じ運営会社がついに
沖縄そばのお店をオープン!しかも恩納村♪
オススメしていただいたので、
早速行ってきました(=゚ω゚)ノ

うむさんの庭|沖縄炭火料理店

平日ということもあり、貸切⤴
自由に撮影させていただきました。
落ち着いた雰囲気の店内、
まるで海外(*ノωノ)
椅子が、めっちゃステキだったな♪

~うむさんの庭~

うむさんの庭|沖縄炭火料理店

リゾート感満載の外観でGOOD⤴
広々とした駐車場もよき!
高台に位置しているので、
恩納村の海も眺めることができます♫

~店内~

レトロな雰囲気もあり、
アジアンリゾートのような雰囲気もあり、
窓際は、とっても明るく
テラス席もたくさんありました。

沖縄県産豚
~厚切り三枚肉の炭火炙りそば~

うむさんの庭|沖縄炭火料理店

「うむさんの庭」看板メニュー!?
炭火で炙った特大サイズの三枚肉が
どでーんっと乗ってきます!(゚д゚)!
ただそれ以上に器が大きいので、
お肉の特大感が伝わりづらいですが・・・
肉厚で、歯ごたえ抜群。。。

~胡麻と花椒香る坦々そば~

うむさんの庭|沖縄炭火料理店

「つるとんたん」仕込みの大きな器⤴
そして間違いない美味しさです( *´艸`)
天麩羅セット or 煮つけセットを選ぶと
ジューシーがついてきます。
おそばだけでも十分満足ですけど♪

この2種類以外にも
変わり種のそばが多かったので、
次回は、まぜそばかな?カレーそばかな??

~沖縄炭火料理店~

うむさんの庭|沖縄炭火料理店

夜は炭火炙り料理沖縄料理がメインとなり
お酒と一緒に味わえるメニューも豊富でした⤴
近いエリアにあると、通いやすいので、
こういうお店は、ありがたや~( *´艸`)
ごちそうさまでした☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube