1. HOME
  2. ブログ
  3. PADI・Cカード!!!沖縄ダイビングライセンス☆

PADI・Cカード!!!沖縄ダイビングライセンス☆

PADI Cカード

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先月、PADIのライセンス取得コースにご参加いただいたハスラーMちゃんと、
さおりんのCカード(認定カード)が届きました。
これまで、PADIインストラクターとして、数多くのダイバーを講習してきましたが、
『MOANA BLUE』 を始めてからのダイバー認定者は初めてとなるので、
改めて自分自身のお勉強にも繋がっております。
沖縄在住のお二人には、直接手渡しをしたかったので、
あえてお店まで足を運んでいただきました(*´з`)ありがとう☆彡

まずは、ハスラーMちゃんのCカード⤴⤴⤴

~Diving Fellows ☆OWD&AOW No.1~

PADI Cカード

ドノーマル好きだというハスラーMちゃんは、通常のCカード。
ただ、AWAREへの寄付はしたいとのことで、
昔は選択できなかったパターンで、CカードをGET⤴⤴⤴
(※手渡しした際に、撮らせていただいたので、写真が逆向きです( ;∀;))

 ↓ お次が、さおりんのCカード ↓

~PADI Cカード~

PADI Cカード

Project AWAREオリジナルのデザインカードです。
毎年このデザインは変わり、2019年は、ジンベエザメ(*‘∀‘)
Cカード申請時に、Project AWARE財団が行っている環境保護活動へ
寄付することで、デザインカードを発行することができます。
「すべてのダイバーによる、すべてのダイビングで海の惑星である地球を守ろう!」

~Diving Fellows ☆OWD No.2~

PADI Cカード

今日からは立派なダイバーの仲間入り!
沖縄本島中のポイントを潜り倒しましょ~うね~(*‘∀‘)♬

~PADI・Cカード~

PADI Cカード

こちらは、店長:ちゅーのCカード。
過去に取得してきたCカードを整理すると・・・
(;’∀’)出てくるもんですね。。。これも一つの歴史です。

~モアナブルー:Diving Fellows Okinawa~

モアナブルー沖縄

『MOANA BLUE』 では、一人でも多くのダイバー誕生と同時に
かっちょいい~ダイバーを育てることに全力を注ぎます!!!
ただCカードを取得して終わり・・・ではなく、
取得してからが、ダイバー人生のスタート⤴
一緒にダイビングライフを楽しみましょ~う♬



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube