1. HOME
  2. ブログ
  3. トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|ウミシャボテンカニダマシ☆

トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|ウミシャボテンカニダマシ☆

ウミシャボテンカニダマシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

バリ島ツアー2024!
いよいよ最終ダイブの15本目⤴
泣いても笑っても今年のトランバンの
締めくくりなんです(´;ω;`)ウッ…
あ、また思い出してきた。。。

~Ship Wreck|サンセットダイビング~

モアナブルーバリ島ツアー2024|水中写真専門店

*1月14日:5本目*
沈船ポイントから始まり、
沈船ポイントで〆るトランバン♫
何だかんだ、ここ一択でも
最高に楽しめるポイントでした!

~パープルイソギンチャク~

イソギンチャク

ポツンと一軒家状態でも
目立ちまくっていたイソギンチャク⤴
暗闇の水中で、輝いてる~☆

~ユメウミウシ~

ユメウミウシ

雪の結晶のような、キラキラ感☆
この子たちもたくさん撮影できました⤴

~アザミミノウミウシ~

アザミミノウミウシ

時折、例のうねりが・・・
このうねりを感じてたことさえ
今は、恋しい。。。

~パロンシュリンプ~

パロンシュリンプ

忍法、隠れみの術(*ノωノ)!

~アカネヒカリウミウシ~

アカネヒカリウミウシ

特徴的な二次鰓が立派!!!
ビビットカラーも最高です(=゚ω゚)ノ

~フイリフサツノミノウミウシ~

フイリフサツノウミウシ

サザエさん風で、くりんくりん♫

~オオモンカエルアンコウ~

オオモンカエルアンコウの幼魚

だらけ~だらけ~⤴(*ノωノ)⤴
一眼組はパスしても、
コンデジ組はウェルカム♡

~フジエラミノウミウシ属の一種|SP.3~

フジエラミノウミウシ属の一種

これまたうねりの中、
派手派手の子に出会えました(*´з`)

~ソコドウミコチョウ~

ソコドウミコチョウ

この子には、たくさん出会えたので
会いたかったウミコチョウの代わりに、
いっぱい撮影させていただきました。
また次回の目標に(=゚ω゚)ノ

~ラトレウテス・ビコルニス~

この日は、ウミウシから甲殻類まで
赤色系の子たちで賑わってたような♫

~ウミシャボテンカニダマシ~

ウミシャボテンカニダマシ

ウミサボテンのポリプに擬態する
ウミシャボテンカニダマシ( *´艸`)
なんてユニークな名前♫
名前で好きになっちゃう子⤴

~DIVING RESORT NOBLE BALI~

モアナブルー沖縄|水中写真専門店

バリ島ツアー2024☆モアナブルー IN TULAMBEN
4泊6日で15Divesのログは、ようやく完!
インスタグラムでも、メンバー撮影の
ツアー写真を一気見できます(=゚ω゚)ノ

今回お世話になった
ダイビングリゾート ノーブルバリさん♫
たくさんの水中生物に、たくさんの笑顔、
美味しいお食事から、ダイビング三昧の3日間⤴
全STAFFの皆様のおもてなしに、感謝いたします☆
本当にありがとうございました(∩´∀`)∩
また次回も利用できるよう、計画させていただきます。

陸上編(観光)もアップしたい所ですが、
もう少し時間かかりそうです(。-`ω-)
よんな~な気分で、ご紹介しますね⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube