1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬|アカテンイロウミウシ☆

恩納村・真栄田岬にて、沖縄フォトダイビング♬|アカテンイロウミウシ☆

アカテンイロウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

Tさん&Eさんの、ガチ撮2日目~♬
終日つるペタの海況だった真栄田岬⤴
午前2本+午後2本の合計4本!
予報より穏やかで良かったぁ~(*’▽’)

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

マクロな生き物が豊富だと
ポイントの印象も変わってきます⤴
今までとは違った楽しみ方で、
真栄田岬の良さを伝えられれば(*ノωノ)

~オニハゼ属の一種~

オニハゼ属の一種

現在、2匹健在!( ゚Д゚)!
背ビレのトゲが、長い子と短い子が
仲良く住み着いてます♪

オニハゼ属の一種

証拠写真レベルですが、
とりあえず、撮れただけでもよし。

~ミジュン|ミズン~

ミジュン|イワシ

夏の訪れを匂わす群れが
今年も見られ始めています(=゚ω゚)ノ
まだ小さく、序の口レベルの群れ⤴
大爆発する何百万匹の群れも楽しみです♪

~アオベニハゼ~

アオベニハゼ

オキナワベニハゼのリクエストをいただき
Eさんがガチ撮しているそばで、
僕は、アオベニハゼを激写~(笑)

*アジサイイロウミウシ*
*アカテンイロウミウシ*
*ツマジロオコゼ*

マクロも楽しめる真栄田岬(=゚ω゚)ノ
一日では撮り切れない楽しみ方です♫

~ガチ撮マクロ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

焦らずゆっくり、一つの被写体を撮る♪
一つ一つ丁寧にレクチャーしますので、
納得いく写真が撮れるまで、
何度でも何本でも、とことんどうぞ(゚∀゚)

3日目は、おかわりポイントへ⤴
今が旬!行くしかないですね(*´з`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube