1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄、梅雨明け!北谷町デポアイランド|沖縄風景&カフェ写真♬

沖縄、梅雨明け!北谷町デポアイランド|沖縄風景&カフェ写真♬

沖縄観光スポット|デポアイランド

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日、沖縄地方、梅雨明けしました!
平年より11日遅い梅雨明け~⤴
初半、後半よく降りました☂
中間はいつもどおり、カラ梅雨が
心配なるくらい晴れてましたけど☀
こんなにがっつり雨が降ったのも
珍しい気がします(=゚ω゚)ノ

~デポアイランド|depot Island~

沖縄観光スポット|デポアイランド

晴れたら、沖縄らしい風景を
撮影したくなります(*‘∀‘)♬
6月はうずうずしまくってたので、
その反動がヤバイ・・・(。-`ω-)

ちなみに「梅雨明け宣言」のあった本日は、
終日曇り空だったため、
梅雨明けかな!?ってフライングした日に
撮影した風景写真です(-ω-)/

~デポアイランド|depot Island~

沖縄観光スポット|デポアイランド

若者たちの写真スポットになっている
メインストリート(=゚ω゚)ノ

海外ちっくやし、オシャ~な感じで
撮影できます⤴⤴⤴
スマホを逆さにして撮るテクニックを
実際にやってる子たちを見ると、
Oh~⤴って思っちゃいます(=゚ω゚)ノ

ベディちゃんより、ローソンの看板に
感動してしまうタイプ(=゚ω゚)ノ

~ジバゴコーヒー~

沖縄カフェ|北谷町ジバゴコーヒー

北谷に来たときは、
ほぼほぼ立ち寄るCafe♪
パンやスイーツも美味しい(*´з`)

梅雨明けしたとたん、
気温上昇がヤバそうなので、
アイスクリームが必須に♬
ジバゴコーヒーに隣接している
キャラバーナのアイスクリーム
欠かせなくなりそうです(*´з`)

陸上撮影のお仕事が一瞬空いたので、
久々に調査ダイブ予定です~(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube