1. HOME
  2. ブログ
  3. 中華ラーメン醤(じゃん)!!!|読谷村・沖縄グルメ♬

中華ラーメン醤(じゃん)!!!|読谷村・沖縄グルメ♬

中華ラーメン醤

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

たまにはグルメブログでも・・・
美味しいと噂のラーメン屋さんに、
ようやく辿り着きました⤴
日本一人口の多い村としても有名な読谷村にあります
ラーメン屋さん「醤(じゃん)」

~中華ラーメン「 醤(じゃん) 」~

中華ラーメン醤

6号線沿いにあるので、わかりやすい(*‘∀‘)
ザ・ラーメン屋!っぽい看板も、
わかりやすい(*‘∀‘)

~メニュー~

中華ラーメン醤

ラーメン大好き、アライさん。。。
全メニュー制覇したい勢いです⤴⤴⤴

~担々麺~

中華ラーメン醤

必ずどこのラーメン屋でも「担々麺」から入る派です!
並辛、激辛選べます(*‘∀‘)
ランチタイムには、ミニチャーハンも付いてきます。

~チャーシュー丼~

中華ラーメン醤

生卵をトッピング⤴⤴⤴
ランチタイムは、ミニチャーハンが付いてきますが、
誘惑に負けて、さらに頼んでしまった(*_*)
思っていたより、味が薄かったな。。。

~四川担々麺~

中華ラーメン醤

とんこつベースの担々麺。
ノーマル担々麺と全然味が違うので、
どちらもオススメ(●´ω`●)

12時前から、結構混んできてました。
リピ率高めのラーメン屋さんです(*‘∀‘)

~Pay Pay:ペイペイ~

最近のマイブーム♬
沖縄ではまだ浸透率低めですが、
いち早く「醤」では導入しており、
7月に続き、8月もお得なペイペイ
モアナブルーでも導入予定です!

ペイペイ

当たっちゃいました(*‘∀‘)♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube