1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・昆布ビーチにて、ウミウシダイビング~♬

東海岸・昆布ビーチにて、ウミウシダイビング~♬

ミナミニシキウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

少し間あいちゃいましたが、5月の『感謝ブログ』もあとちょっと!
プレオープン時に潜りにきてくれたお客様の、過去ブログをご紹介中~⤴
リピーター’s まっちゃんと、昆布ビーチでウミウシダイビングへ~⤴⤴⤴
沖縄本島も、まだまだウミウシ大フィーバー中なので、
フォト派のまっちゃんと、気合入れまくり(*‘∀‘)!

~ミナミニシキウミウシ~

ミナミニシキウミウシ

カッコイイ~感じの一枚目とは真逆の、二枚目は、かわいい~感じでポップに♬
撮り方や、設定一つでも、別の個体に見えてきますね( *´艸`)

~アデヤカミノウミウシ~

アデヤカミノウミウシ

まさに海の宝石~☆彡
この日が、来沖3日目という事もありますが・・・相変わらず写真上手に撮るよね~♬

~ハナビラミノウミウシ~

透明感のある、美しい個体発見( ゚Д゚)!!!
同系色の個体が図鑑に載っていないので、別アングル写真も載せておきます!

~ミチヨミノウミウシ~

ミチヨミノウミウシ

いっぱい居ました(笑)!同じホストに4個体もっ( ゚Д゚)大量発生中!?

~イボヤギミノウミウシ~

イボヤギミノウミウシ

ミニチュアモップが、ペタリ( *´艸`)。タンポポにも見えます♬

カベイロ・クリスチャンアエ

この時の初見です!エイリアン風なフォルムのウミウシあるある。。。
いろんなアングルで撮ってくれた、まっちゃん。ナイスです(*‘∀‘)⤴
久しぶりの昆布ビーチで、ウミウシ大フィーバーでした!!

~あまおう苺づくしなお土産~

福岡のお土産

苺♡苺♡苺
あまおうヤバイ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
甘いものには目がありません。
美味しいものをよく知っている、まっちゃん♬
いつも、ありがとうございます!
(※Photo DATE:2019.03.29)

エネルギー補給もたっぷりとできたので、
翌日もガッツリ、フォト&ウミウシダイビングへ~(-ω-)/
また明日、2日目ブログをアップしたいと思います!


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube