1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ホムラハゼ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ホムラハゼ☆

ホムラハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんと、
ガチ撮マクロのフォトダイビング!!!
最近、少しずつ乗り慣れてきた
北谷ボート♬優しい船長さんのおかげで
ステキな出会いが・・・(=゚ω゚)ノ⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

嵐の前の静けさ!?
猛烈な嵐が来沖する前に、
終日穏やかな東風の中、快適な船でGO~♪
イワシの群れが足早に、逃げていきました。
野性の勘ってやつですか??

~NikonD810|ガチ撮マクロ~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

とにかく今はマクロスイッチのカナメちゃん⤴
かわいい子がいたら、とにかく撮る!
動き早くて難しいけど、激写してナンボ!

~カクレクマノミ~

カクレクマノミ

ガイド中はコンデジで失礼します(。-人-。)
*Photo:オリンパスTG-6*
一眼レフと違って、解像度も荒れてて、
ボケ感も全然出ませんが、
イソギンチャクの雰囲気が素敵でしょ⤴
ガチ撮写真は、カナメちゃんにおまかせ。

~ホムラハゼ~

ホムラハゼ

これまた証拠写真レベルです(笑)
でもカナメちゃん念願の子にようやく
会わせることができました(=゚ω゚)ノ
健太郎さんに感謝感謝です!
2本ともこの子に捧げました(*ノωノ)
写真の仕上がりが楽しみ~♫

~ROYCE’:ロイズ|お土産~

高級ポテトチップス|ロイズ

*ポテトチップスチョコレート*
いつもありがとうございます☆
箱見ただけで、ニヤける(*´з`)

溶けてなかったぁ~(*ノωノ)⤴
この時期にチョコのお土産チョイスするとか
チャレンジャーすぎるけど・・・
めっちゃ嬉し~い(*´з`)♡

滑り込みセーフのダイビング⤴
最高でしたね(=゚ω゚)ノ
停電しないうちに写真チョイスできるかな?
さてこれから、台風対策!!!
備えあれば患いなし(; ・`д・´)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube