1. HOME
  2. ブログ
  3. サガリバナ☆夜の花撮|沖縄風景写真♬

サガリバナ☆夜の花撮|沖縄風景写真♬

サガリバナ|沖縄花撮

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。


産卵の合間に、この時期しか見られない
サガリバナを鑑賞しにGO~⤴
ちょうど見頃を迎えた、先日の夜活です!
台風前に見る事ができて良かったさ~♪

~サガリバナ~

サガリバナ|沖縄花撮

夏の夜にだけ咲くサガリバナ☆彡
沖縄の熱帯夜、限定・・・
夜の花撮スタートです(*ノωノ)

日が沈み、あたりが暗くなると咲き始め
夜明けとともに散ってしまうという
儚く、美しい、幻のお花( *´艸`)

~サガリバナ~

サガリバナ|沖縄花撮

沖縄本島でも見られる場所は数少なく、
恩納村にはない光景です( *´艸`)
蕾がたくさんついていますが、
一度に全部花咲かせるのではなく、
一夜ずつ順番に咲くんですね⤴

~サガリバナ~

サガリバナ|沖縄花撮

線香花火のようなサガリバナ☆彡
初夏の熱帯夜にふさわしい光景♫
これぞまさに、下がり花??

~サガリバナ~

サガリバナ|沖縄花撮

月夜に咲く、サガリバナ☆彡
一夜限りの美しい姿(*´з`)
夜にしか咲かないなんて、
神秘的なお花です♫
いつもとは違う雰囲気が
楽しめる夜活でした(*ノωノ)

台風うねりで、BIGウェーブだった
本日の恩納村の海岸・・・
サーファーたちで溢れてました( ゚Д゚)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube