1. HOME
  2. ブログ
  3. トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|ドーナツマツカサウミウシ☆

トランバンにて、ガチ撮マクロ!バリ島ツアー2024♬|ドーナツマツカサウミウシ☆

ドーナツマツカサウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

バリ島ツアー、最終ダイブ日は、
ALLリベンジマッチ(=゚ω゚)ノ
もう一度会いたい子や、
もう一度撮りたい子への想いを込めて
再チャレンジです(^^♪

~Petiisan|プティサン~

*1月14日:3本目*
この子のリクエストも外せません!
初日に潜ったポイントとはまた別の
ドーナツポイントへ(=゚ω゚)ノ
おかわりゴージャス☆

~ドーナツマツカサウミウシ|キラメル撮影~

ドーナツマツカサウミウシ

おかわりゴージャス☆
トランバンに来たからには、
悔いのないように(*ノωノ)

~ドーナツマツカサウミウシ~

ドーナツマツカサウミウシ

一時期見られなくなってたという話を聞くと、
やはり見られるうちに見ておきたい!

~ドーナツマツカサウミウシ~

ドーナツマツカサウミウシ

「おチビちゃんが見たい!」というリクエストに
最後の最後でマデさんがやってくれました⤴
極小までとはいかない、いい小ささ♡
さすが、ボス!(*ノωノ)!Thank You!

~カエルアンコウ|幼魚~

クマドリカエルアンコウ

ドーナツだけでも十分満足なうえに
「だらけ祭り」が止まりません(*ノωノ)

~トゲツノメエビ~

トゲツノメエビ

ナイトダイビングの時は、
満足に撮影できなかった分
最後に、思いっきりガチ撮!!!

~サンドラミノウミウシ~

サンドラミノウミウシ

この子は何度出会っても嬉し~い☆
キレンボミノに出会えなかった分、
たくさん撮影させていただきました⤴

サンドラミノウミウシ

トランバンの固有種と言っても
過言ではなさそうですが・・・
いつか沖縄本島でも見られる日が
来るような~?( *´艸`)?

~コガネマツカサウミウシ~

コガネマツカサウミウシ

マツカサウミウシ属もたくさん見られましたが
とにかく極小の子が多くて、
まともに写真を残せなかった中、
この子は、目に優しいサイズで
撮りやすかったぁ~(*´з`)⤴

マツカサウミウシ属のSP?なのか、
本当にコガネマツカサ?なのか?
判別がムズすぎます。

~甲殻類|不明種~

サンゴヤドカリの仲間

何かわからなかったけど、
なんかかわいくて撮ってみた⤴
撮ってみたけど、
結局何かわかりません(-ω-)/

~Kazusa VS Babi~

ノーブルバリダイビングセンター

見つめ合う先に・・・?🐷?

僕たちが潜っている間に
ノーブルバリのSTAFFさんたちが
汗を流しながら、仕込んでくれていました⤴
かれこれ、3時間Σ(・ω・ノ)ノ!?

ダイビングの休憩中に少しだけ
お邪魔させていただきましたが、すでに
結構いい感じに仕上がってたっ!( ゚Д゚)

~スペシャルDINNER~

ノーブルバリダイビングセンター

何事?何かのお祝い??
沖縄でも見かけない光景に
思わず合掌🙏
豚さん、ありがとう(*ノωノ)

バリ島ツアー2024☆モアナブルー IN TULAMBEN
1月14日:4本目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube