1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄スキンダイビング♬|LEADER FINS☆彡瀬底島ボート番外編【動画作成】

沖縄スキンダイビング♬|LEADER FINS☆彡瀬底島ボート番外編【動画作成】

スキンダイビング|リーダーフィン

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

リピーター’s エリカさんから
スキンダイビングのリクエストをいただき、
お初なことだらけの中、写真&動画撮影を行い、
水中とは違う発見に苦戦しながらも、
撮影させていただきました(*‘∀‘)⤴
その時の、動画(瀬底島Ver.)が、
ようやく完成したのでご紹介します(*‘∀‘)

~瀬底島のサンゴ礁~

スキンダイビング|リーダーフィン

瀬底島ラビリンスのサンゴ礁⤴
浅場エリアは、あまり知りませんでしたが、
圧巻のサンゴ礁が広がり、美しい光景です♪
太陽の光とリーダーフィンとの相性も
ばっちぐぅ~です(*´з`)

~リーダーフィン~

今特に流行っているスキンダイビング
だけに、映え映えのカラーリング♪
ダイビング用のフィンとはまた違い、
しなやかな動きに魅了されちゃいます(*ノωノ)

~バブルリング|スキンダイビング~


僕のバブルリングにお付き合いいただいたこと、
大変感謝しています(。-人-。)
スムーズに撮影できるように、
また練習しておきますね(。-人-。)

~エリカさんとチャック~

スキンダイビング|リーダーフィン

犬が大好きというエリカさん( *´艸`)
チャックにもそれは伝わるようで、
ビビリなチャックが、余裕のペロ顏⤴
遊んでくれて、嬉しそうなチャックでした。
エリカさん、ありがと~う♫

~瀬底島スキンダイビング【動画作成】~

*マーメイド☆Erika*
すでに見ていただいた方も多いはず⤴
インスタYouTubeで先出しすることが多くなり、
毎日更新しているブログが、じぇんじぇん
追いついていませんね(。-人-。)
モアナブルーのリアルタイム情報は、
ストーリーズで、Check it out!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube