1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ミカドウミウシ☆

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|ミカドウミウシ☆

ミカドウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s K君&Mちゃんご夫婦と、
ビーチファンダイビング~♬
ウミウシリクエストいただきましたので、
北部ビーチで、ウミウシダイビング~⤴
南西強めでしたが、海況は全く問題なし!
ちょっと濁ってましたが。。。

~ウデフリツノザヤウミウシ|ペア~

ウデフリツノザヤウミウ

安定のピカチュウ祭り(笑)
個体数が減ってきたように感じている中で、
まだまだ健在!ありがたや~(*´з`)
夏でも当たり前に見れちゃうのかな??

~ウミコチョウ科の一種~

ウミコチョウ科の一種

クコノミウミコチョウといつも迷う(´-ω-`)
今回は、カメラレンタルもしていただき、
各々ウミウシ撮影を楽しでます♪
ミリ単位の個体もバッチリ(*‘∀‘)
お二人共、TG-6を使いこなしてます!
K君&Mちゃん、カメラにドハマり予感(笑)

~ブルサテッラ・オセリジェラ|ペア~

ブルサテッラ・オセリジェラ

ラブラブ♡じゃれ合い中~。
奇跡的に、2個体とも目にピントが
バッチリ合っているではありませんか!
背景も可愛くて、ステキなお写真です♪

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

ペン先と比較するとより小ささが
伝わる個体♡( *´艸`)♡
Mちゃん、ナイス構図♪

~ミカドウミウシ~

ミカドウミウシ

うぉ~デカッ!(゚Д゚;)!
久しぶりにBIG成体とご対面⤴
ここまで成長すると、可愛くはないですが
見応えたっぷりで、嬉しいかも♪

~キバカイコガイ~

キバカイコガイ

ツヤっツヤの、
どじょう掬い饅頭みたい(*´з`)
この子も小さかったぁ~⤴

~チョウチョウコショウダイの稚魚!?~

チョウチョウコショウダイの幼魚

ウミウシといい勝負になるくらいの
おチビちゃん♡小さすぎる幼魚・・・
出始めましたね( *´艸`)♡
強面たちにパックンされませんように。

K君&Mちゃん、ありがとうございました♬
大雨予報を崩して、雨に降られることなく
逆に、太陽まで出しちゃって、
快適な1日でしたね(*‘∀‘)⤴
前回より早めにご予約をいただいたので、
天気の神様も味方してくれました(笑)

そして、ドハマりしそうな水中写真、
いつでもフォトダイビングリクエスト
お待ちしております(*ノωノ)♬

~お知らせ~

沖縄ボートファンダイビング|ケラマ諸島

本日、5月23日(日)~6月20日(日)までの期間
沖縄県に緊急事態宣言が発令されました。
休業要請は出されていないため、
モアナブルーは、引き続き
新型コロナウイルス感染症対策
徹底したうえで、営業を続けてまいります。
沖縄県からの要請内容変更などがありましたら、
その都度対応内容は変更する場合がございます。
厳しい状況が続きますが、
皆様の、ご協力とご理解に感謝しつつ
出来る限りのことをやっていきます!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube