1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|イエロージョーフィッシュ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|イエロージョーフィッシュ☆

イエロージョーフィッシュ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

少しタイムラグのあるブログをアップです。
GW最終日は、フォトダイビングで〆⤴
久しぶりのマクロ続きで
ガチ撮スイッチ復活してます♫

~イエロージョーフィッシュ~

イエロージョーフィッシュ

オアシスダイバーズのナオさんから、
素敵なパスいただきましたぁ♪
久しぶりに出会えたアゴアマダイ
まだまだおチビなので、警戒心強めな子。
少しずつダイバー慣れしてもらいましょう♪

~レモンウミウシ~

レモンウミウシ

イエローカラー繋がりで、もういっちょ⤴
どちらも縁起良さげなカラーで
よき、よき( *´艸`)♫

~ホムラハゼ~

ホムラハゼ

毎日、会いたいと思える子♡
北谷ボートは乗船するたびに
恩恵が増えていくので、僕も
少しずつお返ししていかないとね(*ノωノ)

~オレンジウミコチョウ~

オレンジウミコチョウ

最近北谷エリアでよく出会えている
オレンジウミコチョウ
アミジグサにいる場所もGOOD⤴

~セトイロウミウシ~

セトイロウミウシ

ウミウシの種類も増えてくると
水中時間も長くなりがち(=゚ω゚)ノ
先月に遡ると、数の違いも明らか⤴
もうちょい水温上がってくれたら、
ロングダイブ出来るんですけどね(。-∀-)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube