1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・ゴリラチョップで、スノーケリング~(*‘∀‘)⤴⤴⤴

沖縄・ゴリラチョップで、スノーケリング~(*‘∀‘)⤴⤴⤴

沖縄スノーケリング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、沖縄在住のリピーター:アヤちゃんが、お友だちを連れて、
遊びにきてくれましたぁ~(*‘∀‘)♬
ホエールウォッチング船
が欠航だったので、ナイスタイミング~⤴⤴⤴
海に入る前から、皆さんの楽しそうなオーラ、半端ないです( *´艸`)

~ブリーフィング~

沖縄スノーケリング
海へ入る前に、スノーケリングの説明⤴ 沖縄在住の皆さんですが、

スノーケリング初体験の方もいたので、使い方、注意事項などのレッスン♬

~スノーケリング満喫中~

ステキな仲間と一緒に、スノーケリング&沖縄の海で思い出作り~♬
アヤちゃんのサポートのおかげで、スノーケリング初心者の皆さんも、
めいっぱい海遊びを楽しんでいました(*‘∀‘)⤴ アヤ先生、ありがと~う♬

~スノーケリング女子~

沖縄スノーケリング
北風冷たい一日でしたが、みんな元気いっぱい!!!ステキな笑顔いただきました(*‘∀‘)⤴⤴⤴

~友だちの輪~

沖縄スノーケリング
モアナブルーのコンセプトでもある、「一つ一つの出会いから生まれるダイビングの輪」

アヤちゃんからの繋がりで、今回は「スノーケリングの輪」が生まれました(*‘∀‘)☆ステキ☆彡

午前中の雨を吹き飛ばしてくれた、晴れ女のアヤちゃん⤴⤴⤴
遠い所まで、お友だちを連れて遊びに来てくれてありがとうございました!
そして、お友だちの皆様も、ご参加いただきありがとうございました!
次回は、ぜひダイビングにも、チャレンジしましょ~ね~(*‘∀‘)⤴⤴⤴
アヤちゃんも、4月以降は、ウミウシダイビングしましょ~う!!!
またのご来店、お待ちいたしております♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube