1. HOME
  2. ブログ
  3. GULL・ダイビング用グローブ☆彡

GULL・ダイビング用グローブ☆彡

GULLグローブ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

少し前から、モアナブルーのレンタル器材に
新アイテムを追加しております。

~GULL・グローブ~

GULLグローブ

レディース用は、モアナブルーカラー☆
在庫が残り少ない状況だったので、
急いで注文しました(=゚ω゚)ノ
ショートタイプなので、脱着がスムーズにでき、
ノンストレス⤴
新しい装備一つでも気分が上がりますよね♪

~GULL・グローブ~

GULLグローブ

こちらは、メンズ用⤴⤴⤴
ちょっと冒険がてら、
黒の迷彩柄をチョイスしましたが、
意外とイケてます!(*‘∀‘)!

GULLグローブ

柔らかくてフィット性抜群!
グローブは、見落としがちな器材の一つですが、
鋭い岩場や危険な生物も多い沖縄の海を潜る際には、
装着していた方が安心です。
水中でカメラ撮影をされる方は、
片手だけ装着するのもアリです。

これから冬場に向けて、器材が必要になる方は
いつでもご相談にのりますよ(*‘∀‘)
「レンタル器材も常に清潔に☆」を心掛けている
モアナブルーです(=゚ω゚)ノ


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube