1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナヒゲウツボ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ハナヒゲウツボ☆

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

インスタ繋がりで、初ご参加してくれた
ナツキさんとフォトダイビングへGO~⤴
モアナブルーを見つけてくれて
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ

~ガチ撮フォトダイバー~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ハナヒゲウツボにロックオン!!!
とことん撮りまくるナツキさんです⤴
本日は、僕が撮影した写真だけアップ。
ナツキさん自身が撮影したガチ撮写真は、
また改めてご紹介しますね( *´艸`)

~ハナヒゲウツボの成魚~

ハナヒゲウツボ

3本すべて、ハナヒゲウツボ一択!!
ガチのガチです(*ノωノ)
納得いくまで、撮り続ける精神半端ない⤴
自分が表現したい撮り方は、人それぞれ。
ナツキさんの写真、楽しみだなぁ~♫

~ミナミハコフグの幼魚~

ミナミハコフグの幼魚

ギラギラのキラメル撮影~☆
でも、ピンと合ってましぇんでした( ;∀;)
約1ヵ月ちかく見られてる幼魚ちゃん♡
10mm~現在20mmへと成長中~♪

~シモフリカメサンウミウシ~

シモフリカメサンウミウシ

ナツキさんがハナヒゲウツボを激写している
隣で、僕もこっそり激写してます(笑)
ハナヒゲ以外の被写体を撮る暇もなく、
黙々とガチ撮していたナツキさん(*ノωノ)

~ピグミー・シードラゴン~

ピグミー・シードラゴン|キオネミクティス・ルメンガニィ

学名:キオネミクティス・ルメンガニィ
定位置キープ中⤴(゚∀゚)⤴
シードラゴンも、そっちのけ~(笑)
ハナヒゲウツボに、ぞっこん中♡

~ユリタツノコ~

ユリタツノコ|コールマン・ピグミー・シーホース

英名:コールマン・ピグミー・シーホース
学名:ヒポカンパス・ポントヒィ
ここにもようやく登場してきましたが・・・
ハナヒゲウツボにぞっこん中のナツキさん。

~ヒョウモンダコ~

ヒョウモンダコ

美しい模様を持つミニタコです、がっ!?
猛毒の持ち主なので、要注意!( ゚Д゚)!
レアキャラなので、そーっと激写♪
フォトダイブのマクロネタ満載でしたが、
最後までハナヒゲウツボだけに
捧げていたナツキさんでした(*‘∀‘)♫

~ガチ撮フォトダイバー~

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ずーっと撮りつづける姿、変わらず⤴
こだわりのガチ撮姿、よき!
ハナヒゲウツボも、ずーっと引っ込まず、
空気の読める子でした(*ノωノ)

ナツキさんの写真は、また改めて
ブログでご紹介させていただきますね⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube