1. HOME
  2. ブログ
  3. Emiさん’s Photo☆ガチ撮マクロ!|ニシキフウライウオ☆

Emiさん’s Photo☆ガチ撮マクロ!|ニシキフウライウオ☆

ニシキフウラウオ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s エミさんのガチ撮マクロ写真⤴
時差ブログ(2022.11.29)になりましたが、
お写真をご提供いただきましたので、
ご紹介させていただきます(*ノωノ)♪

~ニシキフウライウオ~

ニシキフウラウオ

この日は大雨の影響で、
激ニゴ水中、透明度ヤバかった日。
白っぽく濁る水中でも、
背景グリーンで、幻想的な世界観にしちゃう
エミさん、さすがです(*ノωノ)⤴

~オオウミウマ~

水底は、辛うじて雨の影響なく撮影できました!
昨年の11月だった撮影当時の被写体たち、
懐かし~いね~(。-∀-)今はどちらもいません。

一ヵ月毎に、生き物が入れ替わり、
今は、すっかりウミウシシーズン♫
水温(水面)も20℃まで下がり、
なかなかの冷んやり具合ですが、
温かい格好して潜りましょう(=゚ω゚)ノ

~ニシキフウラウオ~

ニシキフウラウオ

これまた素敵な一枚♪
赤いトゲトサカが、いい仕事してます⤴
黒と赤紫色の背景が、かっちょいい(*ノωノ)

エミさん、ガチ撮な写真
ありがとうございました♪
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube