1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・真栄田岬にて、沖縄ボート体験ダイビング♬|青の洞窟☆

恩納村・真栄田岬にて、沖縄ボート体験ダイビング♬|青の洞窟☆

ボート体験ダイビング|真栄田岬青の洞窟

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店のマット&ユウコさん♪
真栄田岬で、体験ダイビングへGO~⤴
ご夫婦揃って、めんそ~れ(=゚ω゚)ノ⤴
インスタ見ていただきありがとうござます♪

ボート体験ダイビング|真栄田岬青の洞窟

台風があっちこっちで発生しはじめ、
海況&天候が心配な日でしたが・・・
予定通り、ご案内することができました♫

~沖縄ボート体験ダイビング~

ボート体験ダイビング|真栄田岬青の洞窟

実はダイバーだったマット( ゚Д゚)⤴
But・・・8年ぶりでした!
ユウコさんは、ほぼ初めてのダイビング♬
2人とも、エントリーして速攻で海へ⤴
ファンダイバーかっ!ってツッコミたくなる
ほど、上手すぎたお二人でした(笑)

~真栄田岬・青の洞窟~

せっかくなので「青の洞窟」入ってみました♪
洞窟内、空いててラッキー⤴(*’▽’)⤴
とってもロマンチックな雰囲気で
イイ感じでしたね~♡(*ノωノ)♡

~クマノミ|ボート体験ダイビング~

ボート体験ダイビング|真栄田岬青の洞窟

水中で笑ったら、マスクに水入るのを恐れて、
ずっと無表情だったユウコさん(-ω-)/
でしたが、クマノミファミリー見ちゃうと
無意識に笑顔に( *´艸`)♫
楽しい時は、我慢せず大いに笑って
マスククリアしてくださいな(*ノωノ)

~沖縄ボート体験ダイビング~

PADIのモデルになれそうなマット⤴
初めてとは思えないほど、上手だった
ユウコさん(=゚ω゚)ノ
初のご参加ありがとうございました☆
ぜひ、ダイバー夫婦目指して
また遊びに来てくださいね( *´艸`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube