1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆北部ビーチ♬

沖縄ウミウシダイビング☆北部ビーチ♬

ゴマフビロードウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

夏が来る=ウミウシシーズンも終盤。。。
アップできずにいたウミウシダイビングログが
追いついていませんが・・・徐々にアップしていきます⤴

~ゴマフビロードウミウシ~

ゴマフビロードウミウシ

ゴマちゃん♡(*´з`)♡かわいすぎて、ムズキュン♡
後半に、動画もアップしています⤴⤴⤴

~アンナウミウシ~

アンナウミウシ

フィギアみたいな、おチビちゃん♬

~アカミミブドウギヌ~

アカミミブドウギヌ

ミミが赤いから、アカミミ!?ってことより、
あれが、ミミっていうことのほうに、驚きますが・・・( ゚Д゚)
触角をミミと例えてるだけですよね。。。
ウミウシの名前の由来が、とにかく気になる性分。

~アジサイイロウミウシ~

アジサイイロウミウシ

名前も時期も旬ものです( *´艸`)
触角は白色で、中央よりやや先の部分に赤色の輪があるのが特徴の一つ。

~ゴマフビロードウミウシ:1分動画~

微動だにしない、ゴマちゃん。コナウミウチワが、
よっぽど居心地良かったのでしょ~うね(*´▽`*)
YouTube的にはアウトでも、モアナブルー的にはOKです⤴


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube