1. HOME
  2. ブログ
  3. Mattchan’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|クサイロモウミウシ☆NikonD300!

Mattchan’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|クサイロモウミウシ☆NikonD300!

クサイロモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s まっちゃんの
ガチ撮マクロ写真のご紹介♫
新年またいでしまいましたが・・・
一気にまとめてUPしちゃいます⤴
たくさん撮ってくれてありがとう☆

~トラパニア・カヘル~

トラパニア・カヘル

5日間15Dives!旬もの狙い!!!
3年ぶりの沖縄ダイビングとなれば
気合も十分!久々のガチ撮なので、
思いっきり楽しんでもらいました(^^♪

~フィコカリス・シムランス~

フィコカリス・シムランス

3mmくらいだったけど、
お目目バッチリ捉えてます(=゚ω゚)ノ
セクシーなまつ毛をもつエビちゃん⤴

~パスタチゴミノウミウシ~

パスタチゴミノウミウシ

触角が白(=゚ω゚)ノ
背側突起に白いドット柄ありで、
明太子パスタみたい(*ノωノ)

~カエルアンコウ|赤茶~

カエルアンコウ|幼魚

シンプルに、ど正面顔が可愛いね♡
この時は、安定して見られてたけど
今は居たりいなかったりです(-ω-)/

~カイカムリの仲間~

カイカムリの仲間|クリスマスツリー|キラメル撮影

ちょうどXmasのタイミングだったので、
ちょっとキラメル撮影で遊んでみたり⤴
苦戦しながらも、十分撮れてます(=゚ω゚)ノ

~ブドウガイ科の一種~

ブドウガイ科の一種

昨年の12月中はまだ、ウミヒルモ
ビャクシンズタコテングノハウチワなど、
たくさんの海藻があったんですが・・・
今年に入ってから、急激に減っちゃった”(-“”-)”

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

・・・なので・・・
この子もぱったり居なくなっちゃった(>_<)
まっちゃんまでセーフのタイミング⤴
貴重な一枚となりましたよ(*ノωノ)

~カエルアンコウ|黒~

カエルアンコウ|幼魚

ジブリに出てきそうなキャラ(*ノωノ)
ウミヒルモを使って、飛び立ちそう⤴

ウェルカムミラー☆ウミウシTシャツ

*めんたい御飯&かしわ飯*
コレ絶対旨いやつ~♬
いつもありがとうございます!
そしてSPTシャツも、お買い上げ
ありがとーうございます!

ウミウシTシャツ

同い年コンビ With チャック♫
まっちゃんのゴットハンドに癒されてた
チャックと、3ショットまでありがとーう⤴
相変わらずなMattchanかと思いきや・・・
貫禄UPしてましたね(=゚ω゚)ノ

お互いの愛機をそれぞれアップデートし、
今年一年、さらなるガチ撮に
燃えまくりましょ~う(=゚ω゚)ノ⤴
次回も楽しみにしています♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube