1. HOME
  2. ブログ
  3. アテモヤ☆恩納村フルーツ&夕空|沖縄風景写真♬

アテモヤ☆恩納村フルーツ&夕空|沖縄風景写真♬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。


釈迦頭(バンレイシ)と、チェリモヤを掛け合わせ
品質改良されてできた「アテモヤ」
栽培期間も短く、栽培自体も難しいことから
高級フルーツでも知られている「アテモヤ」
おんなの駅でも12月頃から販売されますが、
小ぶりサイズ2個で700円くらいのお値段。

~アテモヤ:恩納村フルーツ~

アテモヤ|沖縄恩納村フルーツ

もうすぐハロウィン♫
お裾分けしていただいたアテモヤ
ジャック・オー・ランタンに
ジャックさています(; ・`д・´)

~ダイヤモンドビーチ|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村ダイヤモンドビーチ

モアナブルーからすぐ近くにあるビーチ⤴
北風続きで、少しパシャパシャしている程度。
いつも通りキレイなビーチだな~♫
と、散策していると・・・

軽石漂流|小笠原諸島

全国ニュースにもなっている噂の軽石。
小笠原諸島の海底火山の噴火により
漂流してきた軽石たちが、ここにも( ゚Д゚)

軽石漂流|小笠原諸島

甚大な被害を受けている国頭村の漁港や
海岸沿いに比べれば、かなりの小規模ですが、
少なからず海への影響が出ています。
自然の驚異にさらされる恐怖は
魚たちにも影響しており、
何かできることがあればすぐにでも
動きたいと思います。

~夕空|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村夕日

本日も一日お疲れ様でした(*‘∀‘)
そして明日も、頑張ろーう!
という気持ちにさせてくれる景色⤴

~ハロウィンポッピングドーナツ~

ハロウィン沖縄

お口の中でパチパチはじけるトッピング♪
ここにもハロウィンジャックが(*´з`)⤴
もうすぐハロウィンですけど、
今年も控えめに。。。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube