1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最南端!糸満エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♪|トコマサリ礁☆

沖縄本島最南端!糸満エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♪|トコマサリ礁☆

沖縄南部・糸満ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s ショウノさんご夫婦と糸満へ⤴
11月1日から「第一凪丸」が復活してくれたおかげで、
北風が強くても、ボートで潜れるようになりました(*‘∀‘)

~名城沖:ノコギリダイ~

沖縄南部・糸満ファンダイビング

本日から大潮という事もあり、
一本目から気持ちいい流れを感じました!
魚たちの動きも面白いし、透明度も良好!
フィッシュアイ撮影も最高です!

~スカシテンジクダイ&キンメモドキ~

沖縄南部・糸満ファンダイビング

冬に向けて徐々に、
魚群が少なくなってきてます( ゚Д゚)

ワイド好きのショウノさんですが、
南部エリアはお初(*’▽’)♫
いつもはマクロ好きのユウコさんに合わせて
潜ることが多いお二人ですが、
今回は、ワイドで糸満の海を攻めまくり!

~トコマサリ礁 西&東~

沖縄南部・糸満ファンダイビング

2本目は、さらに本気の激流!!!
泳がなくていいので、ラクチン♪
気持ちの良い流れを感じられて、
案外ユウコさんも楽しんでる(笑)

今までに経験したことのないような
流れを体験できたユウコさん♫
スキルアップに繋がりましたね(*‘∀‘)

沖縄南部・糸満ファンダイビング

アオウミガメにも、4個体遭遇!
でも、逃げ足早すぎて、
一枚もシャッター切れなかったです(-_-;)

~ドリフトダイビング|安全停止~

沖縄南部・糸満ファンダイビング

本日のドリフトダイビングで、思いがけない
ダイバーセンスが覚醒されたユウコさん(*‘∀‘)
改めて、アドバンスへのステップアップ目標が
見えてきましたね~♬
本日も、ご夫婦揃ってありがとうございました☆
また、来年!やっぱりまた、来月?(*ノωノ)?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube