1. HOME
  2. ブログ
  3. アイスのじかん☆ソフトクリームパフェ専門店|沖縄北部カフェ♬

アイスのじかん☆ソフトクリームパフェ専門店|沖縄北部カフェ♬

アイスのじかん|瀬底島

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

アイス大好きモアナブルー⤴
沖縄でも、夜パフェのお店が増えていますが、
朝活派なので、なかなか行けない。。。
そんな時に、午前中からOPENしている
アイスクリーム専門店を発見(*’▽’)☆

瀬底島にOPENしたばかりの
「アイスのじかん」
こんなお店を待ってました♫

アイスのじかん|瀬底島

ターコイズブルーの外壁、
爽やかで、明るいSTAFFさん、
涼しい店内、最高です(=゚ω゚)ノ⤴

アイスのじかん|瀬底島

通常メニューだけでも豊富なうえ、
期間限定メニューも多くて
どれにしようか迷っちゃいます(*´з`)

~メロンパフェ|期間限定~

アイスのじかん|瀬底島

メロン大好きな僕は迷わずコレ⤴
期間限定のメロンパフェ♫

アイスのじかん|瀬底島

店内に、フォトスポットがあり
照明までセットされているので
スマホでも、ガチで映え写真撮れます⤴

~生チョコ大福|期間限定~

アイスのじかん|瀬底島

こちらも期間限定(∩´∀`)∩⤴
自家製の生チョコ、やばーーーっ♡

アイスのじかん|瀬底島

インスタ用で撮影させていただきました⤴
シェアいただき、ありがとうございます♫
看護師を辞めて、沖縄で転職&開業!
という、思い切りの良さと元気いっぱいの
接客をしてくれるSTAFFさんも
最高でした(=゚ω゚)ノ⤴

めっちゃ美味しかったので、
また食べに行きまーす(∩´∀`)∩
期間限定のパフェは
全制覇したい勢いです⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube