1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最北端・辺戸岬でファンダイビング♪

沖縄本島最北端・辺戸岬でファンダイビング♪

沖縄辺戸岬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、沖縄本島最北端の地!
辺戸岬にてFUNダイビング~(=゚ω゚)ノ
お遊びではございません(笑)お手伝いです♪

~辺戸岬ダイビング~

沖縄辺戸岬

仲良しグループ7名様を、
アシスタントとして
ご担当させていただきました~!
ワイワイ賑やかな会話が弾む皆様(笑)
陸でも水中でも終始賑やか♬

沖縄辺戸岬

200本~2000本越えのベテランダイバーの皆様です⤴
本日の辺戸岬は、たくさんのダイバーでいっぱい♫
なんと3隻も出港するほど、満員御礼(=゚ω゚)ノ

~ダイバーの輪~

沖縄辺戸岬

モアナブルーのコンセプトでもある【ダイバーの輪】
ス・テ・キ♡
一つ一つの出会いから生まれる【ダイバーの輪】
7名様、お見事です!

~スミレナガハナダイ~

スミレナガハナダイ

通称:サロンパス君(笑) 
お手伝いの合間に、調査もちゃっかりと(笑)

~アケボノハゼ:ペア♡~

アケボノハゼ

お手伝いの合間に、調査もしっかりと(笑)
証拠写真程度に・・・(-ω-)/

~安全停止中|動画~

台風20号の影響が出始めている中、
無事に出港できただけでも・・・と思っていましたが、
そんな心配も吹き飛ばしてくれる皆様でした(*‘∀‘)
お手伝いさせていただき、ありがとうございました♬

明日は、朝一の海況判断とさせていただきます!
海の神様、よろしくどうぞ~☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube