1. HOME
  2. ブログ
  3. サラサハタの幼魚♬|国際自然保護連合の絶滅危惧種☆

サラサハタの幼魚♬|国際自然保護連合の絶滅危惧種☆

サラサハタの幼魚

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

かわいこちゃんいるな~と思って、
普通に撮影してました(*ノωノ)
お初な子、無認識な子が
まさかのレアキャラだった時の衝撃。
無知って怖いです(-ω-)/

~サラサハタ|幼魚~

サラサハタの幼魚

体長:約15~20mm程、水深16m。
乳白色の半透明な体に、黒い水玉模様。
存在感も泳ぐ姿も、かわいすぎました(*´з`)
ステキな一期一会でした♬

~ウサギモウミウシ~

ウサギモウミウシ

完全に藻になりきってました⤴
大草原の野ウサギは、天敵多いからね~
がんばれよー(=゚ω゚)ノ

~トウアカクマノミ|キラメル撮影~

トウアカクマノミ|卵

♫ギンギラギンにさり気なく~⤴
さり気なく~生きるだけさ~(^^♪
頑張って生きてます!

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

ホヤあり、谷あり。
ショッキングピンクな世界☆

~ハマクマノミ~

ハマクマノミ

なんだか、不機嫌そ~うなお顔(;’∀’)
イソギンチャクとのコラボはGOOD
だったのになぁ~(>_<)
なんか、すいません。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube