1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|ウミウシライダー☆

北部ビーチにて♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|ウミウシライダー☆

ウミウシライダー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんのガチ撮写真⤴
早くも北風続きの日がきたので、
北部潜るっきゃないよね~(=゚ω゚)ノ

~ウミウシライダー~

ウミウシライダー

アイキャッチの引きの写真は、
ザ!ウミウシライダーって感じでしたが、
寄りの写真は、ウミウシカクレエビが主役⤴
何かを挟みにいく感じのハサミ、かわいっ♡

~クロダルマハゼ|幼魚~

クロダルマハゼ

体長約8mmほどの、真っ黒クロスケ君(*´з`)
グリーンのお目目と、チョビヒゲが最高!!!
「ピント微妙~」って言ってたわりには・・・
バッチリじゃん(=゚ω゚)ノ⤴

~ヒバシヨウジウオ~

ヒバシヨウジウオ

細いし!速いし!よく動く!
難易度的MAXな個体です(-_-メ)
この小さな瞳に、
ピント合わせるのは一苦労。。。
「よく頑張った!」と言いたいところですが、
まだまだピント甘かったね( ;∀;)

いつも上手く撮れるわけじゃないところが
難しくて、面白くて、ハマるよね~。
だからこそ、撮れた時は何倍も嬉しいのだ!

~ミナミハコフグ~

ミナミハコフグ

逃げ足の速い子でした~”(-“”-)”
でもチャレンジして、なんぼっ!
表情のかわいさはGOOD( *´艸`)⤴

僕が思うに、写真も人生と似ていて、
失敗の数だけ成功がある(=゚ω゚)ノ
圧倒的に、失敗の数が多いけど。。。
失敗しなかった=何もしなかった。
失敗した=何かにチャレンジしたってことだから
その先に、成功がある。
誰かが言ってた名言です(*ノωノ)

引き続き、水中写真楽しみましょ~う♪
これから写真を始めてみたい方も
大歓迎です(=゚ω゚)ノ
ダイビングがもっと楽しくなる
お手伝いをさせていただきます。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube