1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|シラタマツガルウミウシ☆

東海岸レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|シラタマツガルウミウシ☆

シラタマツガルウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


一眼レフ片手に、久しぶりの1本勝負へ!
目的はただ一つだったので、
さくっとロングに潜って、パッと帰る(笑)

沖縄ウミウシダイビング|水中写真専門店

朝日とともにエントリーする東海岸♫
この日は、ベタ凪で最高でした(*‘∀‘)⤴
晴れの日の朝活は、ビタミンチャージ⤴

~モウサンウミウシ~

モウサンウミウシ|水中写真

コケムシ好きのトラパニアたちが
 勢揃いしていました( ゚Д゚)⤴
まさかのレッドカーペット祭り♫

~シラタマツガルウミウシ~

シラタマツガルウミウシ

餌に埋もれる姿、幸せそう(*´з`)
撮影中もずーーーっと食べてたので、
通った道のコケムシが無くなってました。

シラタマツガルウミウシ

前回見つけた子をペア撮りしたかったのに、
大きい方が見当たらない??
てか、小さい方も大きくなってない??
これだけ餌が豊富なら、すぐ成長するよね。

~パンダツノウミウシ~

パンダツノウミウシ|水中写真

前回は、吹っ飛ばされてたね(-_-;)

ちょっと目的とは違いましたが、
さくっと1本勝負でいい収穫でした(*´з`)⤴
明日はワイド!何連チャンできるかな?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube