1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|アカテンイロウミウシ☆

恩納村・万座ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|アカテンイロウミウシ☆

アカテンイロウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s さっちゃんの4日目~♬
この日は沖縄地方に梅雨明けが発表された日!
恩納村の海況もGOODコンディション⤴
てぃーだかんかんで、気温も30℃!
連日、最&高です(*ノωノ)♫

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

透明度よし!サンゴよし!魚影よし!
4日目は、ウミウシを中心に、
さっちゃんの水中写真の特訓(=゚ω゚)ノ

~コンペイトウウミウシ~

コンペイトウウミウシ

水中写真の基礎を、反復練習!
APS-Cの60mmなので、
動かない&逃げない被写体で勝負です☆

~トウアカクマノミ|卵~

トウアカクマノミ

良いタイミングで見られた卵~♬
やっぱ、お目目のギラギラ感たまらん(*´з`)
次は、もっと開放して撮ろーっと⤴

~モザイクウミウシ~

モザイクウミウシ

一本だけ立派な二次鰓!ツリーみたい☆
そして、モザイクウミウシのキラメルは
いつ撮っても、キレイで楽し~い☆

~アカテンイロウミウシ~

アカテンイロウミウシ

さっちゃんリクエストのアカイテンイロ♡
シードラゴン探してたら、
こんな所にアカテンイロ!?(゚Д゚)ノ!?
まさかのクロスラインでの出会いでした。

~Ciel bleu~

さっちゃんからのお土産~( *´艸`)
いつもありがとうございます。
美味しすぎて、秒でした♫

~チャックのおやつ~

モアナブルー看板犬|チャック

毎回、チャックへの差し入れもいただき
すぐに自分へのお土産だと察するチャック⤴
毎回、大満足のチャック(`・ω・´)
今回も秒でペロリしてました♡

食べること大好きなチャックには
我慢できません(-ω-)/
さっちゃん、いつもありがとうございます。
今回もお見送りする姿を見せれて
ホッと一安心( *´艸`)

My 一眼デビューを果たした
さっちゃんのお写真は選抜して
後日アップさせていただきます⤴
4日間ありがとうございました!
ガチ撮の道、応援しています(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube