1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|デンショクミノウミウシ☆

東海岸・昆布ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬|デンショクミノウミウシ☆

デンショクミノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

夕方前から、激しく降り始めた雨☂
ずいぶん長く雨雲が停滞しているので、
4時間近く降りっぱなしの恩納村。
今日も夜まで降り続きそうです。

~デンショクミノウミウシ~

デンショクミノウミウシ

美しい色合いですね~(*´▽`*)
淡いピンクが良く似合う♡
水中の紫色って、結構好きかも♪
でも、僕のラッキーカラーは「水色と黒」です。

♡カンムリハラックサウミウシ♡

カンムリハラックサウミウシ

カイメンの上で、
2個体仲良く寄り添う姿(*´з`)
癒されますね~♡( *´艸`)♡

~アカテンイロウミウシ~

アカテンイロウミウシ

WowΣ(・ω・ノ)ノ!昆布ビーチでも
出没することは知っていましたが、
実際に昆布ビーチで出会えたのは、
今回が初!Σ(・ω・ノ)ノ!
副題の黒ガヤが、アカテンイロウミウシ
引き立ててくれています♪
ある意味、昆布ビーチならではの
構図ですね(*‘∀‘)♬

~アデヤカミノウミウシ~

アデヤカミノウミウシ

この子もまた紫色がステキな子♬
昆布ビーチでは定番なウミウシですが、
美しいものは、何度でも撮りたくなります。

~カンランウミウシ~

カンランウミウシ

撮影する際、前?後?どっち!?
背側突起のウロコが盛り盛りで、
触角どこーーー?(@_@)?って、
なります・・・撮影激ムズ~(笑)
とりあえず、無難に黒抜きで、証拠写真!

カンランウミウシ

真上から撮ると、お目目ありました⤴
しかも寄り目で、かわいい~(*‘∀‘)
ただ、カンランウミウシかどうか、
正直特定しづらいところです。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube