1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島最南端!喜屋武岬にて、沖縄ファンダイビング♬

沖縄本島最南端!喜屋武岬にて、沖縄ファンダイビング♬

沖縄ファンダイビング|フォトダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

大塚様ご夫婦のファンダイビング2日目!
そこへ、本日到着後のカイト君が合流⤴
さらに、リピーター’s カナメちゃんも合流⤴
今回のメンバーは、カナメちゃんからのご紹介!
沖縄在住でもあるカナメちゃんも、
急遽休みが取れたので、一緒に4ダイブ⤴⤴⤴

~マクロ&フォトダイビング♬~

沖縄ファンダイビング|フォトダイビング

昨日はビーチで、今日はボート!
北風ビュービューでも、南部のポイントは
朝一からペタペタで、サイコ~です(*‘∀‘)

~喜屋武岬:灯台下~

沖縄ファンダイビング|フォトダイビング

本日は、曇りの予報でしたが・・・
地形ポイントに入ると、お天道様が(*’▽’)
なんともラッキ~なタイミング⤴

思わずカイト君も、ポージング⤴
やっぱ地形はこうでなくっちゃ♪

~フォト派ダイバー~

沖縄ファンダイビング|フォトダイビング

前半は、地形(ワイド)を楽しみつつ、
後半は、がっつりマクロで!(*‘∀‘)!
ワイドからマクロまで楽しめちゃう
南部ポイントは、やっぱり最強です!

~ハマクマノミ城~

沖縄ファンダイビング|フォトダイビング

10mmサイズの幼魚から成魚まで、
ウミウシ以外も盛り沢山♬
皆さん、自由気ままにガチ撮!

~沖縄ボートダイビング~

沖縄ファンダイビング|フォトダイビング

愉快すぎる仲間たちとの一コマ⤴
一見、いい記念撮影かと思いきや??
何かを企んでいる、大塚さん・・・

沖縄ファンダイビング|フォトダイビング

大塚さんのイタズラがスタート⤴
「押すなよ!」って言ってないのに押されてる。
でも、結局落ちなかったカイト君!( ゚Д゚)!
この体勢でドボンしなかったのは、スゴイ!

ワイドで、マクロなファンダイビング⤴
ホント仲の良いメンバーです(*‘∀‘)

~沖縄ボートダイビング:凪丸~

沖縄ファンダイビング|フォトダイビング

光とダイバー。
ボートとダイバー。
ブルーウォーターな水中世界は、
いろいろな目線で、無限の画になります。

ダイビングが、やめられないわけです。

明日はまた新たなメンバーが合流します!
明日も、ガチでマクロ予定!
皆さん、飲み過ぎには要注意ですよ~!
AND・・・
カナメちゃん、飛び入りダイブありがとう!
次回の潜り納めも楽しみにしてます(*’▽’)
たっぷりガチ撮しましょ~ね~♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube